赤と白のクリスマスカラーな紙袋

こんにちは、ベリービーバッグでヨシウチです。

今回はクリスマスカラーな紙袋をご紹介。

GELATOPIQUE1 GELATOPIQUE2

レディースアパレルのショップ袋。

かわいい寝具などを取り揃えるショップです!

紙は厚手の紙を使用していてしっかりしています。ベリービーでの「カード紙200g」相当です。

以前もこのブランドのショップ袋を紹介しました。興味のある方はコチラ

赤を使用していてとてもキュートに仕上がっていますね。

GELATOPIQUE3

口折の内側も赤と白の模様が。

口折部分の内と外に及ぶこの赤と白の模様は、紙袋に直接印刷を施しているのではなく、別の紙に印刷をして、上から貼り付けています。

お菓子屋さんの店先の屋根みたいにも見えて可愛いですね。

GELATOPIQUE5

ハンドルはサテンリボンを使用しています。

このブログでサテンリボン紹介すること少ない?と思ったら気のせいでした。

ハンドルにサテンリボンを使用することでかわいさマシマシなので是非お試しあれ。

私はクラフト紙の袋にモスグリーンのリボンと合わせることで相性最高だと思ってます。(コチラのページの下の方に載せてます。)

GELATOPIQUE4 GELATOPIQUE6

印刷されたロゴを読んでみるとメリークリスマスとのことで、コチラの紙袋はクリスマス用の袋のようですね。

クリスマスシーズンにこんな赤の紙袋に入れてもらえたらめっちゃテンション上がっちゃいますね。。

出費がかさんでしまう。。。

 

クリスマスといえばベリービーもクリスマス商戦の恩恵を預かっているわけですが、

時期ギリギリになって頂いたご注文にはご希望に添えられない場合があります。。。

こちらで大体の時期のご確認いただけます。紙袋制作をお考えの方は要チェックです。→コチラ

 

海外製造やこだわったバッグの製造にはお時間を要しますのでご相談はお早めに!

ベリービーバッグ一同、皆様のお問い合わせをお待ちしております。


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です