思わず目を向けてしまうショップバック

こんにちは!

ベリービー商品開発新人デザイナーのウラベです。

前回に引き続き、こちらも賑やかなショップバッグです。

袋全面に、なんだかおしゃれなイメージがプリントされてます!

ショップバッグを裏向けると…

こちらもおしゃれ女子と、商品のイメージのプリント。

お店の名前が印刷されているのでわかると思いますが、

これはfranc francのショップバッグです。

こんなプリントがされてあると、思わず目を向けてしまいますね。

で、お店の名前と商品がプリントされているので、宣伝にもなる…という、

一石二鳥!なショップバッグなのではないでしょうか。

うーん、なるほど…、こういうショップバッグなら、

お客さんも持ち歩いて、宣伝に協力してくれそうですね!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

手にした人が「楽しい気分」になるショップバック

こんにちは!

ベリービー商品開発新人デザイナーのウラベです。

シンプルなショップバックは使いやすくて良いですが、
こんなショップバッグも、持っていると楽しくなりそうです。

賑やかな絵は、拡大するとこんな感じ。

見ていると、踊り出したくなる…とまではいかなくても、
楽しい気分になれそうです。

このショップバックは、Par Avionというアパレルブランドの
ものです。

買い物をしたあとのウキウキする気持ちが、
持って帰るときも続きそうなショップバックですね!

カテゴリー: 流行分析 | コメントをどうぞ