タグ『』の一覧

アクセントカラーで目立つ!紙袋

こんにちは、ベリービーバッグのウラベです。

今回はシックなブラックをメインカラーにしながら、アクセントカラーで目に止まる紙袋をご紹介します。

kitkat-1 kitkat-2

黒・赤・黄といずれも強い色を使いながら、バランスの取れたデザインですね。

ブランドカラーである強い赤色が目を引きつけます。

紙袋に使われている紙は晒クラフト紙なので、紙らしい手触りです。印刷された上に、ニス引き加工されています。

kitkat-4

口折り部分にも赤色が使われています。マチに使われている色も赤色なので、シックでありながら華やかさも出ています。

kitkat-3

ハンドルには黒い紙バンドが採用。

紙袋でも人気のあるブラックは、落ち着いたシックな印象に仕上がることが多いのですが、

色の組み合わせによってはインパクトのある紙袋になるといういい見本なのではないでしょうか。

みなさんも紙袋で色の組み合わせを楽しんでみてくださいね。

 

カテゴリー: 流行分析 | タグ: , , | アクセントカラーで目立つ!紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

イージーバッグの新しいサンプル紙袋ができました!

priscilla_01

皆さんこんにちは。トビオカです。

今日はイージーバッグの新しいサンプル紙袋をご紹介します。

priscilla_002 priscilla_03

ボディは丈夫なコート紙にマットPPラミネート加工がされています。

そのためすべすべした触り心地で、高級感のある仕上がりになります!

priscilla_006

ハンドルはナチュラルな質感で人気のあるアクリル平紐です。

priscilla_04

そしてなんと、ロゴの箔押しには新しく追加された、ジュエリーやアパレルで人気の高いピンクゴールド箔を使用しています!

スクリーンショット 2018-02-16 16.47.53

 

シンプルですが存在感がありつつ、上品で可愛らしい印象になっているのではないでしょうか。

アパレルなどのショップバッグはもちろん、結婚式などのイベントでも大活躍しそうなカラーです!

priscilla_05

この紙袋はイージーバッグで作ることができますので、最短約10日の納期で50枚という少量からご注文が可能です!

イベントなど、時間がないときにもぴったり!

イージーバッグが気になる方は、ぜひご相談ください!

 

 

カテゴリー: 新作紹介 | イージーバッグの新しいサンプル紙袋ができました! はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

和風な色合いの紙袋

こんにちは。ベリービーバッグのウラベです。

今回ご紹介するのはこちらの和風な紙袋です。

waraku-1

薄くて渋い茶色のシンプルな紙袋です。ハンドルは濃いめの茶色で、落ち着いた雰囲気。

waraku-2

正面に小さく入ったロゴの他に、マチにも印刷が入っています。

waraku-3

ロゴはブラック。印鑑の部分は渋めの赤色です。

紙はクラフト紙が使われていますが、この薄い茶色(和色でいうと亜麻色が近いです)が印刷されています。

waraku-4

ハンドルは紙平紐。

コストを抑えて作られていますが、シンプルで上品なデザインなので、安っぽくは見えません。

特徴的なのは紙袋口部分の紙がギザギザしているところですが、これは輪転で作られる紙袋特有のものです。

輪転の紙袋とは、大量のロール用紙から印刷→ハンドルの取り付け→製袋を機械で作る紙袋のことです。

1本のロール紙から作られる紙袋は、およそ1万枚!

製造工程は機械によるものなので、1枚が約10〜20円台(仕様によって変わります)という、

超低コストで作ることができる紙袋なのです。

その分、最小ロットは1万枚と大量なのですが、コストを抑えて1万枚以上紙袋を作りたい、という場合には最適な方法です。

ベリービーバッグではこの輪転の紙袋を製造した実績がありますので、ご希望の方はぜひ一度ご相談くださいね。

 

カテゴリー: 流行分析 | タグ: , | 和風な色合いの紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

女性に人気の仕様がつまった紙袋

こんにちは。ベリービーバッグのウラベです。

今日は女性向けアパレルブランドの可愛らしい紙袋をご紹介します。

mignon-1 mignon-7

分厚めの晒しクラフトの紙に、淡い色のリボンが上品で可愛い紙袋です。

リボン結びにすると、やはり華やかな印象になります。

mignon-4

ロゴや小さめの文字をゴールドで箔押しされています。

ぎらぎらしすぎない艶なしのゴールド箔がこの紙袋に合っていますね。

mignon-5

口折り部分には、WEBサイトのURLが同じく艶なしのゴールドで箔押しされています。

縦留めで取り付けられている分厚めのロープ状のハンドルは感触が柔らかく、

手に食い込まないので、快適にお買い物が楽しめそうです。

mignon-8

淡いミントグリーンのサテンリボンには、ブランド名やロゴマークがゴールドで印刷されています。

高級ブランドでもよく見かける、おしゃれな仕様ですね。

以前、別のブログ記事でも紹介したことがありますが、リボンの結び方を変えることで

紙袋の印象がかなり変わります。

mignon-2 mignon-3

よりすっきりとした大人っぽさを出したいなら、この結び方がいいかもしれません。

手触りのいい晒しクラフト紙、リボン結び、上品なゴールド箔と、女性の支持を得そうな

仕様を詰め込んだ紙袋は、さすがレディスアパレルブランドですね!

 

カテゴリー: 流行分析 | タグ: , , | 女性に人気の仕様がつまった紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]