今、流行の蒸着紙ショップバッグ!!

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日、ベリービーの紙袋を製造している中国の工場から送られてきた
新しい紙袋をご紹介します。

ショップ袋 紙袋

先日に引き続き、“蒸着紙”の紙袋です!!

ショップ袋 紙袋

表面にはかなり深いエンボス加工によるロゴマークのパターンが
プリントされています。

ショップ袋 紙袋

この紙袋はシルバーの蒸着紙に透過性のあるピンク色が
プリントされているようです。

浮きだし処理のロゴマークがカッコイイですね!!

ショップ袋 紙袋

シルバーのハトメが使用されてゴージャスな仕上がりです。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

今年は蒸着紙のピカピカショップ袋が大流行!!

こんにちはベリービーの芦谷です。

昨日まで、上海に出張してました。
今回の工場見学で
とっても素敵な“ネタ”を獲得してきました!!

内容はまた後日!!

さて、最近、蒸着紙の紙袋の注文が殺到しています。

ショップ袋 紙袋

蒸着紙とは
アルミをホイルの表面に貼り付けた加工です。

キラキラした存在感が魅力的な素材です。

ショップ袋 紙袋

ショップ袋 紙袋

昨年はとっても発注が少ない仕様でしたが
なぜか、今年はとても大流行です。

ショップ袋 紙袋

今年の年末は
街がキラキラバッグであふれかえっているかもしれませんね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

素敵なパターンのオリジナル紙袋

ベリービー辻です。こんにちは。

今日は素敵なパターンのオリジナル紙袋をご紹介します!

赤と黒のコントラストがカッコいいですね!

ハンドルはアクリルスピンドル。

そしてボディにUV印刷で
光沢のある柄を印刷しています。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

ビニールハンドルのオリジナル紙袋 その2

こんにちは、ベリービーの辻です。
今日は暑いですねー!

さて本日のオリジナル紙袋のご紹介です。

ハンドルはビニールです。

ボディは光沢のある表面加工です。

内側もグレー1色!

ビニールのハンドルは使い方によっては
安っぽくなってしまいますが
カラーリングなど見せ方で上品な演出ができますね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

ビニールハンドルのオリジナル紙袋 その1

こんにちは、ベリービーの辻です。

さっそく今日のオリジナル紙袋のご紹介です!

ショップ袋 紙袋

壺?人?
上品でインパクトのあるデザインです!

ハンドルはビニールチューブです。
ショップ袋 紙袋

ボディはグロスPPです。
ショップ袋 紙袋

内側はシルバーの蒸着紙!
ショップ袋 紙袋

このブランドのオリジナル紙袋は
以前もご紹介しましたが
今回も素材感がとっても素敵ですね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ