ウェディングロゴで作る!引き出物紙袋の紹介vol.5

2

ベリービーバッグのヨシウチです。

前回までに引き続き、ロゴテンプレートを使用して紙袋を作っていきますよ!

ロゴテンプレートページはコチラ!

1

ロゴテンプレートページのW-21を使用して制作しました。

小鳥が羽ばたいていくようなデザインですね。

このロゴを紙袋に使用するとこのような感じになります!

3

二人の門出を祝うような美しいデザインになりました!

白の紙袋に金の箔は高級感バッチリなので、引き出物用紙袋でもとても人気があります。

ロゴ合成斜め

斜めからも撮影してみました。紙袋制作の参考にぜひ!

 

イージーペーパーバッグについてもっと知りたい方はコチラ!

%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af_easy

 

 

ベリービーバッグでは様々な追加オプションを取り扱っており、このイージーペーパーバッグも例外ではありません。

その中のオプションを一つご紹介しようと思います。

ハンドル変えてみました

ハンドル(持ち手の紐)が交換できます!

一番左のクラフトバッグに「モス」のリボンを使った組み合わせとかめっちゃかわいくないですか。私のオススメです。

 

このように様々なハンドルと組み合わせて紙袋制作ができますよ!

ただ、このオプションを使うと最小ロットが上がったり、納期が伸びちゃったりします…ご了承ください…

 

紙袋制作に関するご質問などあればお気軽に!ベリービーバッグにお問い合わせください!


カテゴリー: デザイン・流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です