ベリービーの新サービス「デザインラボラトリー」始動!

こんにちは。ベリービーのウラベです。

最近はすっかり秋の気候で過ごしやすくなってきましたね!

 

さて、ベリービーでは先月から新たなサービスが始動しました。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、あらためてブログでもご紹介します!

その名も「デザインラボラトリー」!!

デザインラボラトリーのページはこんな感じになっています。

%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%b5%e3%82%99%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%a9%e3%83%9b%e3%82%99_02

ページにはベリービーのデザイナーによってデザインされた紙袋がずらりと並んでいます。

個性豊かな紙袋が並んでいるので、見るだけでわくわくしてきますね!

 

さっそく、私が気になる紙袋をポチッとクリックしてみました。

linebasement_01line

入ってみると、なんとアパレルブランドの商品ページのような紙袋の詳細ページが出てきました!

紙袋の正面や角度を変えた画像はもちろん、ハンドルや印刷の様子がわかるアップの画像まで

見ることができます!

 

そしてすごいことに、こちらのページ内の紙袋はすべてベリービーのデザイナーによるデザインのため、

デザインもそのままご注文いただくことができるのです!!

私はものぐさなので、できればサイズや紙などの仕様を細かく伝えるよりも、

「こんな紙袋でお願いします!」と頼めるととってもいいな〜、と常日頃思っているのですが、

それにかなり近いサービスです。

 

また、とっても便利なのが右の価格表!!(少しよってみました)line

basement_02line

紙袋を作るとき、「一体いくらかかるのか?」は、できるだけ早く知りたい情報だと思います。

通常、それぞれの仕様によって価格が異なるのでなかなかすぐには詳細な価格がわかりません…。

 

が、このデザインラボラトリーでは既存の紙袋がモデルとなっているので、大体の価格がわかってしまうのです!

(※サイズは価格の比較のためにすべて弊社規定の「M横サイズ」の価格で試算していますが、

サイズだけご連絡いただければ、すぐにお見積もりを作成させていただきます)

 

長々と説明が続いてしまいましたが、一度紙袋を作られた方には、この便利さがお分かりいただけると思います。

 

デザインラボラトリーのデザインはまだ少ないのですが、現在、弊社デザイナーが全力で

デザインを作成中ですので、これからどんどん増えて進化していく予定です!

 

画期的な新サービス、「デザインラボラトリー」!ぜひ一度ご覧ください!!

くわしくは、こちら ↓ からです!

designlabo

 

 

カテゴリー: お知らせ | タグ: , | コメントをどうぞ

グレーの色使いがシックかつエレガントな紙袋

こんにちは。ベリービーのウラベです。

今日はグレーの色使いがシックかつエレガントな紙袋をご紹介します。

dsc_0449_%e8%bb%bd

dsc_0450_%e8%bb%bd

薄いグレーのボディカラーと、濃いグレーのグログランテープのハンドルが

組み合わされており、ロゴ部分は黒い箔押しです。

使われている色はグレーのみですが、濃さで差を出しつつ調和のとれた組み合わせですね。

dsc_0455_%e8%bb%bd

ボディは画用紙のような凹凸のある特殊紙が使われていて、

グレーで印刷されている仕様です。

雰囲気のある手触りが高級感を醸し出しています。

dsc_0451_%e8%bb%bd

ハンドルのグログランテープは縦留めです。

ブログで何度かご紹介したとおり、高級ブランドで好まれる仕様です。

グログランテープと合わさると、女性らしいエレガントな雰囲気を感じます。

 

ちなみにこの紙袋は3サイズ作られており、はじめにご紹介した画像は大サイズです。

中サイズは下のようになっており、

dsc_0453_%e8%bb%bd dsc_0454_%e8%bb%bd

小サイズは下のようになっています。

dsc_0456_%e8%bb%bd dsc_0457_%e8%bb%bd

 

dsc_0462_%e8%bb%bd

全部合わせるとこんな感じに。

シンプルなデザインなので、サイズ違いの紙袋を並べてみると

それぞれでも合わせてでも調和がとれて見えますね。

 

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , | コメントをどうぞ