ナチュラルさが素敵なクラフト紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はクラフトのナチュラルさを生かした
素敵な紙袋をご紹介させていただきます。

ショップ袋 紙袋

すごくナチュラル感たっぷりの粗い目の未晒クラフト紙にとっても大胆なデザインが素敵です。

ショップ袋 紙袋

A面とB面はデザイン違いです。

ショップ袋 紙袋

このようなワイルド感のある紙袋に太い目の平紐がよく似合いますね。

ショップ袋 紙袋

口折りのさりげないイラストもかっこいいですね!!

カテゴリー: 流行分析 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

大きなリボン!フェミニンなショップ袋

こんばんは、ベリービー辻です。

今日はフェミニンなショップ袋のご紹介です。

10周年記念ショップ袋です。
DSC_26491

見てください!このリボン!
巾50mmもあるんです。
ブランドロゴを印刷しています。
ショップ袋 紙袋

ゴールドで印刷した上から
ラメをしいています。
ショップ袋 紙袋

内面はベビーピンクで
フェミニン度アップ!
ショップ袋 紙袋

毎日ショップ袋を見ていますが
ここまで巾の広いリボンは初めてです。

フェミニンに振り切った素敵な
ショップ袋です。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

すごくこだわった小判抜きの紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はとってもこりにこった小判型手抜きの紙袋をご紹介します。

ショップ袋 紙袋

一般的には小判型の紙袋は低価格の定番ですが、
この紙袋の場合はとっても高級な仕上げとなっています。

ショップ袋 紙袋

口折りに取り付けられた
フェイクフラワーが高級感を演出しています。

ショップ袋 紙袋

展開するとこんな感じです。

ショップ袋 紙袋

中を見ると口ボールが2カ所に分けて取り付けられているので
紙袋を持ったときにもしっかり感がありますね。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

千鳥格子のハンドルが素敵なショップ袋

こんにちは、ベリービー辻です。

今日は千鳥格子のハンドルがすてきな
ショップ袋をご紹介します。

ショップ袋 紙袋

太めの柄入りリボンがかわいいですね!

ショップ袋 紙袋

ボディはマットPPです。
紙が厚めなのでしっかりした印象です。
ショップ袋 紙袋

上品なイラストと千鳥格子のバランスが
最高なステキなショップ袋ですね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

ヴィヴィットな「赤」が目をひく紙袋!

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はとっても「赤」が際立つ紙袋をご紹介いたします。

ショップ袋 紙袋

インパクトのある赤と黒いツイストロープのコントラストが素敵です。

正面には浮き出しのロゴマークがデザインされています。

ショップ袋 紙袋

高級感ある光沢のツイストロープが紙袋を引き締めていますね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ