側面の柄がポイントな紙袋

こんにちは!ベリービーの菜美です。

今日ご紹介するのは、若い男女に人気のブランドの紙袋です。

 

正面角度

 ボディにはマットPP加工がされていて、

正面から見ると淡いピンク色にまとめられていて甘くてかわいい印象ですが、

側面にはカラフルでなブランドをイメージさせる柄が入っています。

 

紐

ハンドルにはアクリルスピンドルが使われていて、

芯が入れられているので丈夫な作りになっています。

紐もピンクが使われていて可愛らしい感じになっています。

 

ろご2

ロゴは正面の下の方に細めの字で印刷されていて、主張しすぎず上品に見えます。

 

全体的に上品で可愛らしい感じですが、側面の柄があることできゅっと引き締まっていて、

甘すぎなくてブランドのイメージにぴったりな紙袋です。

 

 

 

 

 

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

ショップの色を感じる紙袋

こんにちは!ベリービーの菜美です。

今日ご紹介するのはラフなイラストがかわいい

エコ・リサイクルをコンセプトにしたセレクトショップの紙袋です!

 

正面角度2

この紙袋は未晒クラフトが使われていて、全面に茶色で印刷されています。

クラフトの紙袋は紙の色を残して使う事が多いですが、

全面に印刷される事によって味のある風合いになり、ナチュラルな感じと温かみもあって、

ラフなイラストとぴったりマッチしていて可愛らしいです!

 

紐

ハンドルにも未晒クラフトの紙丸紐が使われていてナチュラル感をアップさせていますね。

 

ロゴDSC_0060

ロゴとともに印刷されているイラストは、ショップのイメージを可愛らしく表現されています。

ショップのコンセプトを全面に推し出されている紙袋でした!

 

 

 

 

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

お問い合わせの多い、あの変型紙袋が完成いたしました!!

こんにちは!

ベリービーの芥川です!

今日は弊社での新商品をご紹介いたします!!

袋1

 以前より特にアパレル系のお客様から多数お問い合わせをいただいていた

「セメント袋」を商品開発の結果、遂に完成しました!!

おそらく元々はセメントの砂利をいれていたので、現在もその呼び方をされていますが、

その型状の可愛らしさからワークス系、アウトドア系のアパレルなどに使用されるデザインです!

DSC_0007

白に赤いステッチがかわいいですよね!

もちろん別カラーの紙を使用することも可能です!

 

画像2MRL 画像_2

最近また注目を浴び始めている未晒クラフト紙なので、

白や黒などのロゴを印刷してちょっと外国風になります!

 

オールドアメリカンやインダストリアルデザインなど

気取っていないデザインがが流行っているので、

そういう雰囲気にも合いやすそうでいいですね!!

 

DSC_0015

持ち手の穴をなくしてしまい、

こんな感じで紙丸紐などナチュラルな感じの紐で結んであげればちょっとしたギフトにも!

なんだか海外から届いた小包って雰囲気がでてませんか!

デザインによっては、かわいい感じにも、かっこいい感じにも変身しそうなセメント袋・・・

 

フルオーダーペーパーバッグでご注文いただけますので、

ぜひお気軽のご相談くださいませ!!

 

 

カテゴリー: 新作紹介, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

シンプルだけどかわいい紙袋

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋はとってもシンプルな紙袋です。

DSC_1060

この紙袋のブランドは、女性に人気のアパレルブランドで、

ちょっと変わったデザインのものも扱っていて、

私も好きなブランドなんです〜

晒クラフト紙に茶色のハンドル。

とても清潔感があり、ナチュラルでかわいいですね!

DSC_1061

ロゴはシールを貼るシステムになっています。

ロゴを貼らなかったらまっさらな紙袋というわけです。

理由はわからないですが、なんとなくかわいい…

実際この紙袋は私がお買い物した時のものなのですが、

店員さんがこのシールを貼った時、驚きましたし、

同時に「かわいい〜♡」と思いました。

なんというか…最後の仕上げ?を見せてくれた感じで。

DSC_1062

ハンドルは紙バンドで、しっかりとしていて、

ポチっと留めてあるボタンみたいなもの(カシメ)は白くて、

かわいい… 白と茶色(ナチュラルな風合いのもの)の組み合わせは

大半の女性は好きなんじゃないでしょうか!

DSC_1063

真っ白なカシメがアクセントになっていて、ロゴもシンプルで素敵です。

この前このお店でお買い物した時はこの紙袋とは違う感じだったと思うんです…

シーズンが変わったり特別な時期には紙袋のデザインも変わるのかなと思います!

お店によっては、紙袋の大きさでデザインや色を変えたりしているところもあって

面白いですよね!

 

 

 

カテゴリー: 流行分析 | コメントをどうぞ

大人っぽい“黒”が素敵なオリジナル紙袋の印刷

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はとっても“黒”がかっこいいオリジナル紙袋をご紹介致します。

オリジナル 紙袋 印刷

紙袋だけではなく
バッグとしても十分に通用するデザインです。

再度の市松模様もすてきですね。

オリジナル 紙袋 印刷

手提げ紐はほどよい細さの平紐を使用しています。

オリジナル 紙袋 印刷

オリジナル 紙袋 印刷

“黒”一色ながら
ここまで豊かなデザインができるという
すばらしい見本ですね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | コメントをどうぞ