かわいいリボンのオリジナル紙袋印刷特集

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日からしばらくかわいいリボンの付いた
オリジナル紙袋の特集をします。

今日はその第一弾です!!

オリジナル紙袋印刷

このオリジナル紙袋は袋に直接リボンが貼り付けられています。

オリジナル紙袋印刷

印刷されたレースのイメージとリボンがとてもバランス良くマッチしています。

オリジナル紙袋印刷

近頃のアパレルブランドはホームページのURLがプリントされているのが常識となっていますね。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

リアルなレースのオリジナル紙袋

こんにちは。berryB根来です。

今日は写真を使ったリアルなレースの
オリジナル紙袋の紹介です。

レース使いのオリジナル紙袋は
最近よく見かけますが
こちらは本当にレースのバッグを
持っているように見えます。

紙袋 印刷

持ち手を前面で蝶結びでかわいく。
ひと工夫を感じますね。
紙袋  印刷

内側はかわいいベビーピンクです。
紙袋 作り方

ロゴは箔押しです。
浮き出し加工もされています。
ブランドのロゴなどによく見かけますね。
紙袋 作り方

ブランドイメージにぴったりの
かわいらしい女性を演出する
オリジナル紙袋ですね。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , | コメントをどうぞ

リボン使いが素敵なオリジナル紙袋の作り方

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はリボン使いがとってもかわいい紙袋のデザインをご紹介します。

オリジナル紙袋の印刷

最近、サテンリボンを使った紙袋が多くなってきましたが
その中でもこの紙袋は
手提げの括り方を工夫することで
とてもかわいらしいデザインとなっています。

オリジナル紙袋のデザイン

通常、手提げ紐は
紙袋の内側に括り目が作られますが
この紙袋は括り目をわざと表にだし、
その上かわいく蝶々結びにしています。

オリジナル紙袋の印刷

このタイプの紙袋のデザインは
最近ちらほら見かけるようになりましたが
いったい、誰が考え出したんでしょうね?

オリジナル紙袋印刷

まだまだいろんなアイデアが
紙袋に潜んでいる気がしますね!!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , | コメントをどうぞ

とってもキュートなオリジナル紙袋のデザイン

こんにちは
きょうは夜分になってしまいましたが
とってもキュートなオリジナル紙袋のデザインをご紹介させていただきます。

オリジナル紙袋 デザイン

最近、レース使いのデザインが沢山見受けられますが
このデザインもその一つですね。

オリジナル紙袋デザイン

手付け紐は細い目にリボンですが
2本組となっています。

デザイン的な理由もありますが
紐が抜けないために太くすると言う
強度的な理由もあります。

オリジナル紙袋デザイン

内側には表側以上に
繊細でかわいらしい印刷がされています。

オリジナル紙袋 デザイン

側面内側にアドレスが印刷されているのは始めて見ました。

オリジナル紙袋デザイン

底面にもかわいいレースのデザインが!!

微に入り細に入り丁寧なデザインですね!!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

大人っぽいオリジナル紙袋の印刷

ベリービーの芦谷です。

本格的に夏がやってきている気がしますね。
このまま節電モードに入っていくのでしょうか?

最近はなるべく涼しげなものを見るようにしています。

そんな私が今日、ご紹介するのは
とっても大人っぽいオリジナル紙袋です。

オリジナル紙袋印刷

とっても凝った印刷のしかたをしています。

全体的にはリッチ感ただよう紙袋のデザインですが
ステッチをイメージした全面に押されたエンボス加工がとっても素敵です。

オリジナル紙袋印刷

色もブラックとレッドという強い色彩を使いながら
しっかりとした紙質と手提げ紐に使われたハトメのゴールドのバランスが
絶妙です。

オリジナル紙袋印刷

オリジナル紙袋印刷

シンプルな色彩とゴージャスな仕様がとっても素敵なオリジナル紙袋です。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ