カラーリングがとても素敵な紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はとてもカラフルな紙袋をご紹介します。

まず、正面…

オリジナル 紙袋 印刷

オリジナル 紙袋 印刷

反対側の正面。

オリジナル 紙袋 印刷

反対側の側面

オリジナル 紙袋 印刷

なんと、底にまで

オリジナル 紙袋 印刷

チェックの大きさとカラー違いでまとめたところがおしゃれですね。

とっても目立ってキュートな紙袋です。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

バッグみたいなオリジナル紙袋

こんばんは。根来です。

今日の紙袋はほんとにバッグのような
オリジナル紙袋のご紹介です。

止め部分はなんとマグネットが入っています!!
ハンドルは平紐です!
袋全体はマットPP加工ですが、ツヤを部分的に使用する
このこだわりよう。。

ロゴはゴールドの箔押し!
袋全体にキルティングの型押しが!

ある程度の単価がある商品を扱うからこそできる、
凝り凝りオリジナル紙袋!!
これは簡単に処分されません。。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

ラグジャーがそのまま紙袋になった感じ

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日は男らしい、ラグジャー(ラグビージャージ)がそのまま紙袋になったような
作品をご紹介致します。

オリジナル 紙袋 印刷

ね、見るからにラグビージャージですよね。

紐もラグジャーの丈夫な襟元をイメージさせられます。

オリジナル 紙袋 印刷

ロゴマークの所は
ラベルシールとなって貼られているところが
ヨーロッパぽくておしゃれです。

オリジナル 紙袋 印刷

底ボールに印刷されたホームページのURLも何だか
男らしく感じちゃいます。

オリジナル 紙袋 印刷

テーマを持った紙袋って
面白いですね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

とても素敵なメッセージチャーム

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はとても素敵なメッセージチャームをご紹介します。

オリジナル 紙袋 印刷

オリジナル 紙袋 印刷

とてもキュートな袋にかわいいメッセージカードが入っています。

オリジナル 紙袋 印刷

このようにこれまた素敵なボックスに結びつけるようになっています。

オリジナル 紙袋 印刷

このボックスは引き出し式になっていて
パッケージ好きの私にはたまらないアイテムです。

オリジナル 紙袋 印刷

やはり優れたブランドは
プレゼントのシーンまでもデザインされているんですね!!

真のトータルデザインを学ぶことが出来るパッケージでした。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

チャームとハンドルが個性的なオリジナル紙袋

こんにちは。
寒い!大阪は寒いです!
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!

今日はパーツにインパクトを持たせた
オリジナル紙袋のご紹介です。

A,B面デザインちがいです。

ロゴはシルバーで印刷。PP加工はされていません。

そしてここからがポイントです!

ハンドルはリボン!(みじかいっ!)

チャーム付き!表裏別デザイン。
3色のストラップ!

紙袋自体はデザインも加工もシンプルですが
ハンドルとチャームがアクセントになって
個性的なオリジナル紙袋になっていますね!

チャーム付きのオリジナル紙袋もお気軽にご相談ください!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ