berryBの人気紙袋特集!第四弾

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日は先日の続きで、berryBの人気紙袋特集です!

DSC_0296

今回は、コストパフォーマンスにすぐれたエコノミーバッグです!

白のクラフト紙にエメラルドグリーンでデザインされています。

ストライプと、ロゴはなんと同じ色なのです!

一色の濃淡を使えばかなり凝ったデザインができます!

DSC_0297

低コストで紙袋を作りたい方は必見です!!

印刷の範囲は決まっていないのでお好きな場所に

お好きな大きさでロゴや模様をデザインできます^^

DSC_0298

なので、このように、マチの部分に表面とは違ったデザインをいれることも!

マチにデザインされているとちょっと高級な感じがしませんか?

DSC_0295

ハンドルは平紐になっています。

印刷色に合わせた綺麗なエメラルドグリーンです!

クラフト紙と平紐なので、どことなくナチュラルな雰囲気になってます!

DSC_0299

底の貼りあわせも綺麗です。

デザインが自由にできるので、この紙袋のように

女性向けでナチュラルな感じから、メンズライク、

子供向けなど、本当にジャンルを問いません!

エコノミーバッグのページにデザイン例など載ってますので

コチラから見にいってみてください^^

エコノミーバッグは色数も豊富で、デザインも自由なので

「自分で作ってる!!」という楽しい感覚が味わえると思います!

私はしょっちゅう、私が紙袋作るんだったら・・・と妄想しています。

でも、色もいっぱいあるし、紐の色もそれに合わせるか、あえて違う色にするか

などとても迷ってしまうくらいです・・・

たまにはそういう妄想するのも楽しいですよ!

 

 

 

カテゴリー: 新作紹介, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | コメントをどうぞ

春らしい、元気のでる紙袋!

こんにちは!

今日は、とっても春らしい紙袋をご紹介します!

桜の開花も所々あるみたいで、どんどん春らしくなってきてワクワクしますね!

DSC_0267

幅広い年齢層の女性に人気の雑貨&アパレル店の紙袋です。

春色の花柄に、黄色のドット柄!

派手ですが、どこか落ち着きも感じます。

DSC_0268

この紙袋、4面全部違うデザインになってるんです。

正面は、淡いグレーに花柄とドット。

DSC_0272

側面には黄色の派手な柄とロゴとキャッチコピーが入っています。

わざと正面のデザインもちょっと入っています。全体が派手な柄だとこのお店の

雰囲気とちょっと違うかなと思いますが、正面の花柄がはいることで落ち着き、

このお店の雰囲気にもあっています。

DSC_0270

反対側は、白がベースになっています。

DSC_0271

側面は黄色一色に、ロゴなどが入っています。

春らしくて、元気がでる紙袋ですね!

DSC_0275

口折りの部分も黄色のなっていてかわいいです!

DSC_0274

ハンドルは緑色の紙バンドです。

紙袋もクラフト紙で、ハンドルは紙バンドなので、どこかナチュラルな感じがします。

こんなに可愛い紙袋なら、何度でも使いたくなりますよね!

ピクニックに行くときに持って行ったら雰囲気バッチリです!

普通のカバンだとちょっと派手かな〜と思うようなデザインでも、

紙袋だとなぜか、かわいい!ってなるのはなぜでしょうね!

 

 

 

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | コメントをどうぞ

プリティー&スポーティな紙袋

こんにちは、大本です。

今回は、スポーツブランドの紙袋を紹介します。

 DSC_0256

視覚的に面白い印刷がされていて、しゅるると下にピンクの

ロゴがはいりドットの柄がプリティスポーティな紙袋ですね!

質感はマットな感じです。

紐は持ちやすいアクリルスピンドルを使用。

DSC_0263-1

 紙袋の横にもロゴが印刷されていてチャームポイントに

なってすます!

DSC_0260

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 流行分析 | コメントをどうぞ

berryBの人気紙袋特集!第三弾

こんにちは!

ベリービーの芥川です。

今日は「berryBの人気紙袋特集」の第三弾です!

 

以前から製造の準備をしていた特殊な形状の紙袋が完成致しました!!

DSC_0247 DSC_0248

女性的でゴージャスながらも、落ち着きと品をもった紙袋です。

20代から40代、50代の幅広い年齡層の女性に人気があります。

DSC_0250

この紙袋で、一番の特徴はこの口折です!

遠目でみたら、花柄が紙袋の上部に印刷されていると思われますが、

これはじつは内面に花柄を印刷し、それを外側にくるっと折り返してあるのです!

DSC_0253

なので内面は花柄が一面に!!

とても華やかですよね〜

DSC_0252

表面は白くてシンプルですが、綺麗な花がらでメリハリがついていますね。

DSC_0251

ロゴはゴールドの箔押しの艶なしです。艶なしなどの、ギラギラしてなくて

少し柔らかみをもった輝きになっています。

ロゴも大きくデザインされておらず、小さめに配置されています。

女性は小さめのロゴが大好きです。。(私調べですが笑)

DSC_0249

ハンドルは高級感の王道、ゴールドのツイストロープです。

ゴールドの箔と、花の黄色とマッチしていて綺麗ですね。

DSC_0254

このような凝った仕様だと、高級感も増し、捨てづらいので

繰り返し使ってもらえること間違いなしです!

berryBではとことん凝った仕様のものからシンプルでベーシックな紙袋まで

様々な紙袋を製造できますので、是非ご相談ください^^

 

 

 

 

カテゴリー: 新作紹介, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | コメントをどうぞ

天使がいるハッピーな紙袋

こんにちはー!大本です。

今回は化粧品メーカーのコスメ製品の紙袋を紹介しますね。

DSC_0233   DSC_0245

 

まずは正面から、紙袋の表面エンボス加工され、凸凹な感じになっております。

天使のロゴは浮き出し箔を使用してるようで、手触りはとても◎

そして背面の文字も浮き出し箔を使用しております。

 

DSC_0234

ツイストロープを使用しゴージャスさもUP!

りっちな紙袋でした。最後にかわいい天使の顔

をどうぞ♪

DSC_0246

 

 

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | コメントをどうぞ
  • Page 1 of 2
  • 1
  • 2
  • >