絵画的なイラストが美しい紙袋

こんにちは、今日は美しいイラストを使った紙袋をご紹介します。

main14

ショップ袋 紙袋

アクリル絵の具で描かれたようなきれいな羽根のイラストが全面に使われています。

ショップ袋 紙袋

箔押しには個性的な「ホロ箔」が使用されています。

ショップ袋 紙袋

サイドにも贅沢に箔押しが使われています。

ショップ袋 紙袋

ハンドルには金糸が混じったスピンドル。金色のハトメとよくマッチしています。

ショップ袋 紙袋

この紙袋はなんと、口折りのURLにまで箔押しを使用しています。

うーん、さりげに贅沢な紙袋ですね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

チョコレートみたいなアクセサリーショップの紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日は凄くシンプルですが チョコレートみたいなかわいい紙袋をご紹介します。

main12

つくりはとってもシンプルですが 絶妙な色使いで素敵に見える紙袋です。

ショップ袋 紙袋

一般的に茶色の場合、黒とか同色のブラウンで合わせがちですが 思い切った補色対比のペパーミントブルーを合わせているところが素敵ですね。

当たり前の平紐もかっこよく見えます。

ショップ袋 紙袋

口折りの住所表記なんかが海外っぽくていいですね。

ショップ袋 紙袋

内側のプリントもすごく素敵です。

当たり前の仕様でも素敵になる一例ですね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

マニッシュな“黒”がカッコイイ紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

近頃、ハイシーズンとなり、紙袋屋さんも大忙しの今日この頃です。

今日はとっても“黒”が男らしくてカッコイイ、紙袋をご紹介します。

main10

厚手のカード紙を使い、高級感たっぷりの紙袋です。

ショップ袋 紙袋

ショップ袋 紙袋

黒だけでは無く、黒の中にUV印刷による光沢感のあるイメージをデザインしています。

ショップ袋 紙袋

ロゴはシックにつや消しゴールドの箔押し。

ショップ袋 紙袋

紐はやや太い目の芯入りアクリルスピンドルを使っています。

「黒」を上手く使った紙袋の一例ですね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

光り輝く“キラッキラッ”の紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日は春爛漫のお天気ですね。 そんなお天気みたいな“キラッキラッ”の紙袋をご紹介します。

ショップ袋 紙袋

シルバー蒸着紙の紙袋です。

ショップ袋 紙袋

ショップ袋 紙袋

ロゴタイプは黒の箔押し、ロゴマークは浮き出しです。

シンプルでカッコいいですね。

ショップ袋 紙袋

ショップ袋 紙袋

ショップ袋 紙袋

ボディーのシャープさとは対照的にフェミニンなサテンリボンが使われています。

リボンは紙袋全体をぐるりとまわって、片側で蝶々結びされています。

高級感のあるハトメ仕様も素敵ですね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

ホログラムのかわいい紙袋

こんばんは、ベリービー辻です。

 

今日はホログラムのかわいい紙袋の

ご紹介です!

ショップ袋 紙袋

 

 

紐はパイレンロープです。

ショップ袋 紙袋

 

 

内側はほんのり桜色です!

ショップ袋 紙袋

 

 

ホログラムの紙を使用しています。

角度が変わるとキラキラして

とってもかわいい!

ショップ袋 紙袋

 

 

 

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ