クラフト紙のオリジナル紙袋

こんにちは!
今日も寒いですね!

本日のオリジナル紙袋のご紹介です。

未晒クラフト紙にブラックで印刷。
サイズ感はランチバッグのようです。

ロゴはゴールドで箔押し。

ハンドルは太めの平紐。

内側はクラフト紙そのままです。

よくあるクラフト紙のオリジナル紙袋は
ナチュラル感、エコ感をストレートに感じるものが多いですが、
素材使いで上品に魅せることができるんですね。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

かわいいカラーリングのオリジナル紙袋

こんにちは!

今日の紙袋のご紹介です。

一見シンプルなデザインです。

白箔押しでロゴを印刷。

かわいいピンクのハトメ!
ハンドルは太めのツイストロープ。

そして内側にはグリーンのストライプです!
かわいい!

素材の使い方や、カラーリングにセンスを感じる、
素敵なオリジナル紙袋ですね。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

モノトーンのオリジナル紙袋

こんにちは!

今日ご紹介するオリジナル紙袋はコチラ!!

表面のスミベタと側面の切り返しが
かっこいいです。

ハンドルはグログランテープ。

とってもシンプルなグラフィックですが
マットなPP加工だったり、
グログランテープを使ってるあたりが
大人らしさを醸し出していますね。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

写真を貼ったようなオリジナル紙袋

こんにちは!

今日のオリジナル紙袋はコチラです!

ハンドルは平紐。
口折りにはURLが印刷されています。

写真を貼っている…ように見えますが、
普通の4色印刷。

PP加工なしボディに
写真部分だけ光沢のある加工をしているので
本当に写真を貼付けているように見えます。


(微妙な光沢なのでわかりづらいです。。)

側面はこんな感じ。

どちらのブランドも引き立てる、
素敵なコラボ紙袋ですね。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

赤リボンのオリジナル紙袋

こんばんは!

本日は赤リボンがきれいな
オリジナル紙袋をご紹介します。

白地に赤リボンがとっても印象的ですね!

ロゴ入りサテンリボン
ボディはグロスPP貼りです。

ボディにスリットを開けて
リボンを通しています。

後ろから見るとこんな感じ。

リボンがあるだけで
印象的なオリジナル紙袋が出来上がりますね!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ