とてもラブリーな紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

とてもお久しぶりのブログです。

今日は知り合いからいただいた
とてもラブリーな紙袋を紹介致します。

main

とても有名なフランスのマカロンブランドがだしている
コスメブランドの紙袋です。

カラー印刷でマカロンと同じようなキュートなテイストが素敵です。

オリジナル紙袋 紙袋印刷

可愛いデザインの箔押しのロゴマーク。

オリジナル紙袋 紙袋印刷

かわいい色目のパイレン紐。

オリジナル紙袋 紙袋印刷

内側には女性に人気のある「藤色」が全面に印刷されています。

全体的にラブリーなデザインですが、200gほどの厚手のカード紙を使用しているので
高級感がたっぷりあります。

今日も素敵な紙袋に出会えて、ハッピー気分になりました。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

“アニバーサリー”オリジナル紙袋 part2

こんにちは!ベリービーの根来です。

今日も周年記念オリジナル紙袋を
ご紹介します。

イラストがわかいいですね。
ボディはグロスPP加工。

側面はこんな感じ。

ハンドルはアクリルスピンドル。

みなさんのお店も
○○記念にいかがですか?

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

“アニバーサリー”オリジナル紙袋

こんにちは、ベリービーの根来です。

今日、明日は”アニバーサリーもの”の
オリジナル紙袋をご紹介します!

ハンドルはグログランテープです。
グログランテープを使うと平紐より
上品な印象になりますね。

口折り部分にはロゴ。

ロゴは箔押しです。

サイドはこんな感じ。
切り返しがカッコいいですね。

周年記念にふさわしい、
とっても素敵なオリジナル紙袋ですね!

お気に入りのひとつです。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

berryBベーシックバッグサイズ追加!

berrBの根来です。

500枚から制作OK!でおなじみ、
ベーシックバッグに
新しく3サイズが追加されました!

日頃からよくお問合せいただいている
・アクセサリーなど入れる「SSサイズ」
・A4パンフに最適な「A4バッグ」
・Mサイズの横位置「M横サイズ」

の3サイズです。

詳しくはコチラ//www.berry-b.jp/product/basic/

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

ベーシックだけどおしゃれなオリジナル紙袋

こんにちは!根来です!

今日はあったかいですね〜
このまま春になることを祈るばかりです。

さて、本日の紙袋はコチラ!

ハンドルは平紐です。
この種類のハトメ、けっこう好きです。。

ボディはPP加工せず
紙の風合いを生かしています。
ロゴは印刷。

側面にはURL。

PP加工せずに紙の風合いを生かすと
やわらかい印象のオリジナル紙袋ができあがりますね。

シンプル加減にセンスを感じる紙袋です。

カテゴリー: 未分類, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ