まさにゴージャス!!な紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今回ご紹介するのは、まさにゴージャス!!な紙袋です。

DSC_1480 DSC_1481

キラキラと光るゴールドの紙に、眩しいグリーンのハンドルが目を惹きます。

DSC_1484 DSC_1489

ハンドルと口折り部分のリボンは、太いグログランテープで、縦留めされています。

DSC_1487

ロゴは黒の浮き出しの箔押しで高級感があります。

これはストールを購入されたお客様への特別なセットになっているようで、

この紙袋とセットの、ストールを入れる箱も洗練されていてゴージャスだったので紹介します。

DSC_1491 DSC_1492

薄いグレーの厚い紙に浮き出し箔押しのゴールドがデザインされています。

 DSC_1493 DSC_1494

 裏面は、黒のグログランテープがついています。そして開けると内面は薄いピンクです!

お洒落ですね。ゴールドに黒にピンク… 女性にはたまらない組み合わせなのではないでしょうか。

DSC_1495

そしてゴールドのハトメまで付いています。いたれりつくせりです。

 

キラキラのゴールドにお洒落なグリーンの紙袋、そしてその中には美しくてかわいい箱。

こんなゴージャスなセットを見たら、中身を見ずとも満足してしまいますね。

 

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

アクセントの黄色がかわいい、お洒落な紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、黄色のハンドルとナチュラルなイラストがかわいい紙袋です。

DSC_1471 DSC_1472

片面が白色のクラフト紙にイラストが印刷されています。

内面は茶色のクラフト紙なのでナチュラルな感じがかわいいです。

DSC_1477

アクセントになっている黄色のハンドルは、紙丸紐で優しい感じがお洒落です。

縦留めになっているのスッキリしています。

DSC_1474

 イラストは手書き風で、版画で描かれたようにかすれています。

DSC_1475

クラフト紙にイラストやロゴが印刷され、紙丸紐の紙袋はナチュラルな感じがしますが、

そこに目の惹く黄色などのアクセントカラーをいれると、さらにお洒落な紙袋になります。

かわいくてお洒落な雑貨やキッチン用品を扱うこのお店のイメージに合っていますね。

 

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

黒とゴールドのゴージャスな紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日は、黒とゴールドがゴージャスな紙袋をご紹介します。

DSC_1462 DSC_1463

厚めのコート紙に印刷がされていて、グロスPP加工が施してあります。

お菓子屋さんの紙袋で、マチも広いのでお菓子が入るのでしょうが、

どんなゴージャスなお菓子なのか気になります!

DSC_1467

 ハンドルはアクリルスピンドルです。

DSC_1466

ロゴ部分はゴールドの箔押しになっています。

DSC_1469 DSC_1468

底は、前回でもでてきた、ぴったりとした貼り合わせになっています。

DSC_1464

 仕様はいたってシンプルですが、艶のある黒と、ゴールドの箔押しと印刷、総柄が組み合わさってすごくゴージャスに見えます。

どんなものが中に入っているのか、想像をかき立てられますね。

 

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

たくさんのこだわりのある、大人かわいい紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、大人っぽいボーダーがかわいい紙袋です。

DSC_1430 DSC_1431

 手にとってびっくりしたのが、この分厚い平紐のハンドルです。

まるでふかふかのニットで編んだように気持ちいい手触りのハンドルです。

上品に縦留めされています。

DSC_1434 DSC_1433

ロゴの部分は、シールになっています。このシールはエンボス表現のある紙をつかっているので

触った時にかすかにでこぼこしています。

DSC_1439

そして中をのぞくと、底ボールにメッセージが印刷されています。

この様にのぞいてみないとわからないようなところに工夫がされていると特別感が増しますね。

内側はほんのり黄色の印刷が施されています。

DSC_1437

 底は貼り合わせがでこぼこしないようにぴったりとした貼り合わせになっていて、スッキリしていて綺麗です。

DSC_1442 DSC_1443

見た目はカジュアルですが、実際に手に触れて持ってみたら高級感があるなと思いました。

今回ご紹介した紙袋のように細部までこだわりのある紙袋は、特別な感じがしていろんな場面で活躍するのではないかと思います。

 

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

女の子の憧れ!上品で洗練された紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、女の子なら誰でも憧れる有名ブランドの綺麗な紙袋です。

DSC_1415 DSC_1416

 ハイブランドでよく使われる分厚くてしっかりとした紙をつかっています。

PP加工などの表面加工が施されてない為、紙そのものの風合いがでています。

DSC_1422

 シンプルなデザインに細いゴールドのラインが入って、とても上品です。

DSC_1421 DSC_1420

ハンドルは芯入りのアクリルスピンドルで、太くてしっかりとしているので細いものに比べて高級感がでます。

DSC_1418

ロゴ部分は浮き出しの箔押しです。

この様に洗練されたデザイン、仕様の紙袋は商品のイメージを代わりに伝えるようなものなので、

ブランド価値をさらにあげるのではないでしょうか。

紙袋はそのブランドの宣伝広告のツールでもあるので、知らないブランドの紙袋を見たら

その紙袋のイメージがブランドのイメージへつながっていきます。

 こだわりがあり、スタイリッシュで上品な紙袋を持つことは女性にとって憧れですよね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ