まるでトートバッグのテイストの紙袋

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日は、トートバッグのような紙袋をご紹介します。

紙袋 印刷 ショップ袋

とってもかわいいベビーピンクがすごくしっかりした晒しクラフトに印刷されています。
(おそらく170gぐらいの厚い物です)

手提げ紐もコットンの平紐

紙袋 印刷 ショップ袋

紙袋 印刷 ショップ袋
Jカットで取り付けられています。機械製袋なんでしょうか?

紙袋 印刷 ショップ袋

サイドのはURL。

何気ないデザインの紙袋ですが、
「トートバッグ」みたいなデザインにしたい!!というしっかりしたコンセプトを
強く感じさせる紙袋です。

うーん素敵。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

イギリスから送られてきた“かわいい紙袋”

こんにちはベリービーの芦谷です。

今日はイギリスに住む私の友人から送られてきた
とてもかわいい紙袋をご紹介します。

友人はロンドンに住んでいますが、
そこの雑貨屋さんで売っていた紙袋だそうです。

main12

今年は夏にロンドンオリンピックを控え、
大賑わいだそうです。

紙袋 印刷 ショップ袋

紙袋 印刷 ショップ袋

手提げ紐は可愛いグロブランテープ。

底にもかわいいお店のロゴが入っています。

紙袋 印刷 ショップ袋

今年はユニオンジャックを見るだけで
なんだかワクワクしてしまいますね!!

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

シンプルで素敵なオリジナル紙袋

こんにちは。根来です。

今日はシンプルで素敵なオリジナル紙袋の
ご紹介です。
紙袋 印刷 ショップ袋

ハンドルは紙バンドです。
このタイプのハトメはかわいいですね。
紙袋 印刷 ショップ袋

ボディはマットPP加工です。
グラフィックはオフセット印刷。

紙袋 印刷 ショップ袋

シンプルですがサイズの比率や
紙バンドのバランスが美しいオリジナル紙袋ですね。

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

ゼブラがかわいいオリジナル紙袋

こんにちは。根来です。

今日はゼブラ柄がかわいい
オリジナル紙袋のご紹介です。

紙袋 印刷 ショップ袋

短くて太めのハンドルがかわいいですね。
紙袋 印刷 ショップ袋

ボディは、ゴールドの蒸着紙に
UV印刷でベビーピンクを刷っています。

UV印刷はこのような蒸着紙や
ビニールに印刷するときによく使われる印刷方法です。

大胆にゴールドを使った
素敵なオリジナル紙袋ですね。
紙袋 印刷 ショップ袋

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , | コメントをどうぞ

かわいくてエコなオリジナル紙袋

こんばんは、根来です。

今日はかわいくてエコなオリジナル紙袋の
ご紹介です。

紙袋 印刷 ショップ袋

輪転式で作られています。
デパートの紙袋に多い手法です。

紙袋 印刷 ショップ袋

ハンドルは紙バンドです。
色違いのペーパーコードでできています。
こだわりを感じますねー!

ボディは未晒クラフトです。
表面加工せずに紙の風合いを生かしています。

紙袋 印刷 ショップ袋

内側はこんな感じ。

紙袋 印刷 ショップ袋

口部分の切りっぱなしが
よりエコを感じさせますね。

輪転の紙袋を作るには
かなりロットが必要なのです。。(1万枚〜)
ベリービーで小ロットが実現できるといいな。

とっても素敵なオリジナル紙袋のご紹介です。

カテゴリー: 未分類 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ