女性を先へと導くような紙袋

こんにちは、ベリービーの高橋です。

今日は、女性を先へと導くような紙袋をご紹介します。

紙袋 ショップ袋

レッドとブラックのツートンカラーです。

レッドは女性的配色かつ前向きなカラーですね。

紙袋 ショップ袋

ロゴは少し浮き出しています。

紙袋全体にはジャガードエンボス加工が成されています。

紙袋 ショップ袋

ハンドルはパイレンロープ で、

紙袋 ショップ袋

 紐留め方法は、縦留めとなっています。

 

レッドとブラックの組み合わせは、セクシーさも

表現しているので女性のための紙袋と言っても

過言ではないですね。

 

シンプルに纏めていますが、ひとつひとつの

意味を考えればきちんとメッセージが込められているのですね。

それを知った上でショッピングをすると楽しさが増すことでしょうね。

 

カテゴリー: 未分類, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , | コメントをどうぞ

爽やかな気分になれる紙袋

 こんにちは、ベリービーの高橋です。

今日は、爽やかな気分になれる紙袋をご紹介します。

この紙袋は人気のあるシューズショップの

カジュアルラインで使用されている紙袋なのです。

紙袋 ショップ袋

 イエロー系色とブルー系色は反対色ながらも、

相性が良いですね。爽やかです。

紙袋 ショップ袋

 表面は、グロスPP加工されており

ツルツルとしております。

紙袋 ショップ袋

 ハンドルは、アクリルスピンドルですね。

紙袋 ショップ袋

 口折り部分にはURLがあります。

 

色合いとクローバーのイラストが

爽やかで、気分が明るくなりそうな紙袋ですね。

 宙を舞っているのがまた、引き立ててくれていますね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

少し変わった紐留めの紙袋

こんにちは、ベリービーの高橋です。

今日は、少し変わった紐留めの紙袋ご紹介します。

紙袋 ショップ袋

厚めの紙で作られておりしっかりしています。

紙袋 ショップ袋

ロゴは、黒の箔に浮き出しのエンボスが

かけられています。

紙袋 ショップ袋

ハトメが付いており、紐が抜けないために、

紐留め部分にはつっかえが付いています。

ハトメと当たり金属同士のぶつかる音がします。

金属による強度を感じられますね。

あまり見かけないタイプですね。

紙袋 ショップ袋

ハンドルはサテンリボンです。

紙袋 ショップ袋

底ボールには、QRコードが印刷されています。

URLの代わりに成りつつありますね。

 

白と黒のモノトーンで構成されたシンプルな作りですが、

しっかりした作りになっています。

そして、紐留め部分にこだわりが見えます。

プラスチックよりも金属にして、

より強度をあげているようにも見えますが、

何か別の理由があるのかもしれませんね。

 

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ

片面クラフトを上手く使用した紙袋

こんにちは、ベリービーの高橋です。

今日は、片面クラフトを上手く使用した紙袋をご紹介します。

紙袋 ショップ袋

全体的にアイボリーな薄色に

スカイブルーのロゴが入っています。

紙袋 ショップ袋

マチ部分にもURLとテキストがあります。

紙袋 ショップ袋

表面全体にはUV印刷が施されており、

このように光に当てると模様が反射光で光ります。

紙袋 ショップ袋

ハンドルは、厚めの平紐です。

持ちやすく、重いものを入れても手に負担は少なそうです。

留め部分は縦留めとなっていて、すっきりしています。

紙袋 ショップ袋

実は、内面は未晒しクラフトとなっています。

表面が、晒クラフトになっていて片面クラフトという仕様です。

 

内面では未晒クラフトを取り入れ、ナチュラルさを出しつつ

表面をお好みの色にも印刷できる使い勝手の良い仕様となっています。

 

 デザインに関しましては、シンプルに仕上げつつも

よく見れば模様や色の派手さを隠し持っているといった

最近よく見かけるデザインですね。

 

カテゴリー: 未分類, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , | コメントをどうぞ

穴を空けただけで雰囲気が変わる紙袋

こんにちは、ベリービーの高橋です。

今日は、穴を空けただけで雰囲気が変わる紙袋をご紹介します。

紙袋 ショップ袋

至ってシンプルな未晒クラフト紙です。

紙袋 ショップ袋

真ん中にサイコロの5の目のような穴が空いています。

他には、ロゴや住所、メールアドレスが印刷されており

弊社のイージーペーパーバッグのシルクプリントと同じ

仕様となっております。

ロゴは、マチ部分に渡るように入っていて、

立体的な紙袋ならではのデザインですね。

紙袋 ショップ袋

ハンドルは、紙三本です。

紙袋 ショップ袋

留め方としては機械製袋で糊で貼り付けされています。

 

全体は本当にシンプルな見た目となっていますが

たった5つの穴(ロゴ)を空けるだけでバランスが

とれているように思います。

穴の空いた紙袋は、以外と少なく思うので

デザインの一つの選択肢としてはありかもしれませんね。

 

カテゴリー: 未分類, 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | コメントをどうぞ