ベーシックカラーバッグに新色登場!!

 

こんにちは。

ベリービーの人気商品であるベーシックカラーバッグに新作が登場しました!!basic

 

通常の流行と定番を抑えた16色に、さらに3色が新たに追加されました。

//www.berry-b.jp/product/basic

SS 2014-08-27 10.44.03

 

 

追加された新色はコチラ!!

ピンク

ピンクは以前からサーモンピンクとフーシャピンクをご用意しておりましたが、

やはり女性のお客様からの強いご要望により新色の「ピンク」をご用意しました。

やはりピンクは女性向け商品には欠かせないカラーです!!

[参考イメージ]

ベーシックカラーペーパーバッグのようなデザインのタレントブランドの紙袋

 

エメラルドグリーン

エメラルドグリーンは男性、女性を問わず人気のカラーです。可愛らしさと高級感を

兼ね備えたカラーです。アパレルやアクセサリーの販売目的のお客様から

最も多くご相談を受けるカラーの1つになっています。

[参考イメージ]

印刷色が勝負を決めるオリジナル紙袋

 

グレー

今までご用意出来ていなかったのが不思議なほどの定番のカラーです。

ビジネスでの使用や、男性的なイメージのデザインにも

使いやすいカラーではないでしょうか?

[参考イメージ]

マニッシュなグレーが素敵な紙袋

 

 

簡単注文のセミオーダーでハイブランドのような紙袋が小ロット、低価格で

ご注文できるベーシックカラーペーパーバッグの新色を是非ご検討ください!!

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新作紹介 | コメントをどうぞ

惚れ惚れするほどの高級感と上品さを兼ね備えた紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介するのは、シンプルだけど目を惹く有名アパレルブランドのお洒落な紙袋です。

DSC_1140

ヌーディな色は大人の女性にとても人気があり、また憧れでもあります。

ロゴ以外なにもなく、とてもシンプルですが、その分綺麗に配置されたロゴにさらに高級感が増します。

DSC_1144 DSC_1142

ハンドルは芯入りのスピンドルで、長く、肩掛けで持つタイプになっています。

高級ブランドの紙袋の定番「縦留め」で結び目が無くすっきりとしています。

結び目がちらっと見えるのと見えないとでは印象が変わってきますね。

DSC_1141

ロゴはブラックの浮き出し箔です。

艶があり、とても上品です。

DSC_1145

内面と底ボールにも表面と同じ色が印刷されています。

印刷せずにこの色の紙を使えばいいのでは、と思われがちでがちですが、

特殊紙はとっても高く、一般的な白の紙の表裏を両面印刷したほうが安価になります。

DSC_1143

少し厚みのある紙が使用してあり、マチは広めなので、

大きめの服やカバンなどもすっぽり収まります。

 

こんなにシンプルなのに惚れ惚れするような高級感と上品さは

紙袋の質感や重量感、配色やデザインなど、様々な要素が大人の女性の

好みにピッタリとはまるものだからでしょうか。

私もいつかこの紙袋が似合うような素敵な女性になれたらいいな〜と思います。

 

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | コメントをどうぞ

シンプルとゴージャスが共存!?
相反する2つのデザインがミックスされた紙袋

こんにちは。

ベリービーの加茂です。

本日も紙袋を紹介していきます!!

タイトルの通り、本日の紙袋はシンプルととゴージャスという

相反する2つのデザイン要素を見事にミックスされています。

DSC_1130 DSC_1131

 まずは正面と側面。

ブラックとアイボリーで綺麗にまとめられています。

正面の縁をブラックでフチ取ることで上品さがあがっています!!

 

DSC_1133 DSC_1132

 ハンドルはパイレンロープです。

素材は艶があるPP素材です。高級感があるため、ハイブランドなどでもよく使用されます。

口留めにがサテンリボンが使用されています。

少し前は幅のあるリボンでフェミニンなイメージが流行でしたが、

最近は幅の狭いもので上品にまとめているものが人気です!!

 

DSC_1136

中を覗くともちろん内面印刷です。

逆に白いままではいけないのか?というような定番仕様になっていますね!

 

DSC_1134

さて、正面から見るとシンプル、上品にまとめられていますが。

少し傾けてみるとコチラ!!

DSC_1135

キラっと光るUV印刷でクラシカルなフローラルパターンはいつでも人気です。

ニスを塗ったような表現になるので、角度によってキラキラとデザインが現れたり隠れたりする

驚きのあるデザインになります。

紙袋の数多い仕様の中でも、一番遊び心のある仕様ではないでしょうか?

 

上品さ大人っぽさを見せたシンプルなデザインと、

遊び心のある10代20代の女性の心をつかむサプライズの

それぞれ見事に共存させたデザインになっていますね!!

 

DSC_1137

 

 

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , | コメントをどうぞ

ちょっと個性的な雑貨屋さんのかわいい紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋は、ブロックで作られたようなかわいいロゴが印象的な雑貨屋さんの紙袋です。

DSC_1122 DSC_11232

片面クラフト紙がカジュアルな雰囲気をかもしだしています。

この雑貨屋さんのロゴのデザイン等は私も大好きな有名デザイナーさんが手がけられていてとてもかわいんです。

『あぞびの雑貨屋』をコンセプトにされていて、店舗の内装やデザインもこだわりがあり、

ちょっと個性的な雑貨屋さんです。

お洒落でどこか外国風な紙袋がお店の雰囲気にピッタリです。

DSC_1128

内面は未晒クラフトでナチュラル&カジュアルな感じです。

DSC_1127

表面にはお洒落なロゴが印刷されています。

DSC_1126

そして一際目立っているのがこのマチのデザインです!

お店のブランドカラーである青色と赤色でブロックのような模様がえがかれています。

DSC_1124

ハンドルもクラフト紙のような紙でできています。

DSC_11292

 

この紙袋は自動製袋という、3万枚以上などの大ロットの製造の際に使われる全工程を機械で行うことで、

1枚あたりの単価を40円や50円といった低コストに抑える仕様になっています。

 

デザインにもよりますが、クラフト紙を使った紙袋はどことなく海外の紙袋のような雰囲気をもっていますね。

ちょっとビンテージっぽくなるからでしょうか。

紙袋はロゴなどのデザインだけではなく、素材や仕様によって雰囲気が違ってくるのでおもしろいですよね。

カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 | タグ: , | コメントをどうぞ

紙袋注文の最大の問題を解決する、
ベリービー短納期オプションが登場!!

こんにちは

ベリービーの加茂です。

本日はベリービーの新サービス「短納期オプション」をご紹介いたします!

qds-title2

 紙袋の製造において最もネックなことは価格と納期の2つです。

国内生産は短納期だが、価格が高く、デザインやサイズの自由度が大幅に制限されてしまう。

海外生産は価格は大幅に下がり、デザインも思いのまま!!

しかし納期が1.5ヶ月〜2ヶ月程度かかってしまう。

 

お客様からご相談を最も多いこの2つを解決するため「短納期オプション」を作成いたしました!!

通常1.5ヶ月の製造期間が必要な海外生産の納期を、

国内生産と変わらないご入金日確認後、約3週間での対応を可能としました。

 

短納期オプションのメリットは2つ!!

①海外生産の自由なデザインで、納期は最短3週間!

②必要に合わせてご注文枚数の中から部分的に適用可能!

 

 

海外生産で全体のコストは抑えて、こだわりの自由なデザインをご注文しつつ、

店舗のオープンやイベントのためにお急ぎで必要な枚数だけを部分的に短納期オプションを適用出来ます。

つまり、コストと納期のバランスが取れる、「海外生産」と「国内生産」のいい所取りをしたような商品になります。

 

ぜひ短納期オプションで、お時間のない中でも素敵な紙袋を諦めずに作成してください!!

 

 

カテゴリー: お知らせ, 新作紹介 | タグ: , , | コメントをどうぞ