重厚感がすごい!!シックでかっこいい紙袋

2014年08月12日
重厚感がすごい!!シックでかっこいい紙袋

こんにちは。

ベリービーの芥川です。

今日ご紹介する紙袋はとにかく重厚感がすごいです!

DSC_1048

全体的にシックなグレーでまとめてあります。

持った時の第一印象は「なにこの重厚感…!!」でした。

それもそのはず、コート紙200gで分厚いんです。

でも要因はそれだけではありません。

DSC_1054

内面印刷もダークグレーより少し薄いグレーで大人っぽいです。

DSC_1049 DSC_1051

表面はハイブランド定番仕様のエンボス加工です。

一見エンボス加工は近づいてみないとわかりずらいという印象ですが

そんなことはありません。

エンボス加工があるのとないのとでは高級感が違います!

DSC_1050 DSC_1053

ハンドルはコットン平紐で、通常の平紐より分厚いです。

ここでも持った時の『重厚感』を演出しているわけですね。

さすがはハリウッドセレブも御用達のブランドです!