綺麗な水色の紙袋

こんにちは ベリービーバッグのヨシウチです。

今回は綺麗な水色の紙袋の紹介です。

glatopique1

ルームウェアブランドの紙袋だけあって、スクリプトの文字を組み合わせた柔らかい雰囲気のデザインです。

glatopique3

マチ(紙袋の側面)にもロゴの印刷が施されています。

glatopique5 glatopique2

ハンドルは薄い水色のグログランテープです。紙のカラーとマッチしていて、とても綺麗ですね。

グログランテープはサテンリボンよりも大人っぽい雰囲気なので、「大人かわいい」雰囲気にしたいときにおすすめです。

pique補足

ハンドルを留める紐がリボン型になっていました。

外側からは見えませんが、こういう見えないこだわりはポイントアップに繋がりますね!

 

この紙袋は少し厚手の紙を使用しており、高級感も意識して作られているようです。

glatopique4 glatopique6

全体的に明るい水色をベースにデザインされていますね!

夏といえば青!のようなイメージがあるので、これからの季節にピッタリの紙袋なのではないでしょうか!

 

ベリービーバッグではこのようなブルーの紙袋も制作できます!

興味のある方はぜひお問い合わせください。


カテゴリー: 流行分析 タグ: , , この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]