薔薇モチーフの可愛らしい紙袋

2018年08月21日
薔薇モチーフの可愛らしい紙袋

こんにちは。ベリービーの谷山です。

今回は薔薇モチーフの可愛らしい紙袋を紹介します。

1

こちらはチョコレートを中心とする菓子店の紙袋になります。

柔らかな色選びでこっくりとしたチョコレート独特の風合いがよく表現されていますよね。

ベージュにもピンクにも見える上部の帯が、いい仕事をしています。

3

折返しのように見えますが、実は印刷で影をつけているんです。

機械折りのため、コスト的にも難しかったのかもしれません。

ちなみにベリービーでは印刷での折返しデザイン、印刷ではない実際の折返しどちらも対応しています!

4

こちらが実際の折返しです。ご参考までに!

気になる方、ぜひぜひお問い合わせくださいね。

 

2

ハンドルは同系色の細めの丸紐。手にも馴染みやすいです。

全体的にナチュラルな質感ですが、ロゴや薔薇モチーフ&内側への折込みで、ナチュラルながらも上品さのある紙袋になっているんですね。技ありです。

チョコレートの香りがしてきそうなあまーい紙袋でした。

では、また!