タグ『高級感』の一覧

どこから見ても素敵!ヨーロッパの大人可愛い上品な紙袋

こんにちは!ベリービーの堀です。

今回は、ヨーロッパの伝統的な石鹸や、

フレグランスなどを販売しているお店の紙袋を紹介します。

 

白を基調とした上品な紙袋

こちらのブランドは創業130年以上にもなる歴史あるブランドです。

超老舗なだけに、パッケージや紙袋までクラシックな印象で

細部までこだわった仕様になっています。

 

ランダムな斜めエンボス

まず、紙質はクラフト紙のような質感で、斜めの格子柄のエンボスが入っています。

この紙の質感とランダムな幅のエンボスが合わさることで、

ナチュラルで高級感のある雰囲気が感じられます。

 

両面にデザインができるV字底紙袋

次に、底の部分は特殊な形の「V底折り」になっています。

このV底折りという折り方は、背面の折り線がついてしまうのを防ぐので、

A面B面どちらのデザインも邪魔しないスタイリッシュな形状です。

 

優しいゴールドで存在感がある浮き出し箔インパクトのあるゴールドロゴマーク

このV底折りを活かした今回の紙袋、両面にデザイン違いロゴが大きめに入っています。

デザインはロゴのみですが、浮き出しになっているのでしっかりと存在感があります。

 

クラシックな総柄がおしゃれな紙袋

そして紙袋に入れるパッケージがこちら!

かなり細かいデザインですが、総柄なだけにかなりインパクトがありますね!

余談ですが、この箱のデザインはそれぞれの香りに合わせた色味や柄で考えられているそうです。

それぞれの印象から、どんな香りがするのか想像するのも楽しいですね。

 

2色で華やかな印字リボン

持ち手の部分にはロゴ入りのリボンがついていました!

ちょこっとリボンがついているだけで、

チャーミングな印象がプラスされ、特別感も演出できるので

プレゼントで渡すときにもぴったりですね!

 

リボンがついたギフト用紙袋

いかがでしたでしょうか。

今回の紙袋はその素敵さもさながら、

中に入れるものとの、デザインのバランスが抜群でした!

気になる仕様がございましたらぜひご連絡くださいませ!

でははた〜!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , | どこから見ても素敵!ヨーロッパの大人可愛い上品な紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

ラグジュアリーな黒×紫で高級感のあるパッケージ

こんにちは、ベリービーの谷山です。

 

今回は最高品質のカカオのみを使った、

チョコレートショップの紙袋と箱をご紹介します!

 

紫と黒でラグジュアリーな雰囲気のパッケージ

高級感のある深い紫とブラックの組み合わせで、

ラグジュアリーな雰囲気ですね。

 

全面カラーで重厚感のある紙袋シンプルな箔押しロゴでスタイリッシュな紙袋

紙袋には全面ブラックの印刷が入っていて重厚感があります。

シンプルなゴールド箔のロゴもスタイリッシュで格好良いです。

 

Jカットで留められた紫の紙芯入りスピンドル

ハンドルは箱と同じ深い紫です。

口折りと呼ばれる部分に切り込みを入れて留めていますね。

今回のように自立するタイプの芯入り丸紐によく使われる留め方です。

 

自立したハンドルを使用すると

紐を引き出したり、揃えたりする必要がなくなるため、

お客様へのスムーズなお渡しができるようになります!

もちろんベリービーでも対応可能ですよ。

 

高級感のある深い紫のパッケージ2層構造のチョコレート箱

箱は見た目ですでに高級な雰囲気がすごいですが、

開いてみるともっとすごかったです、なんと2層構造でした。

こんな素敵な箱に入っているチョコレート、どんな味なのか…気になります。

 

ストーリーを感じさせる風景写真が入ったパンフレットチョコレートの説明書き

一緒についてきたチョコレートの説明書きです。

フルカラーでおそらくカカオの産地の風景がデザインされています。

こうしてブランドや商品のストーリーを感じる要素があると、

普通に食べるよりも特別感が出てきますよね。とても素敵です。

 

チョコレートらしからぬ高級感がしっかりと出た紙袋と箱のご紹介でした!

最近は手土産でもパッケージに力を入れているところが多くて楽しいです。

皆さんもぜひパッケージにも注目してみてくださいね。

ではまた!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , , , | ラグジュアリーな黒×紫で高級感のあるパッケージ はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

絶妙なオレンジが目を引く、シンプルで高級感がある紙袋

こんにちは!ベリービーの堀です。

今回ご紹介するのは、絶妙なオレンジが印象的で、シンプルかつ高級感がある紙袋です。

このアパレルブランドのターゲットは、20代後半から40代の男女となっています。

ターゲットが幅広いので、使う人を選ばないシンプルなデザインが特徴的です。

絶妙なオレンジが印象的な紙袋

全面が少し落ち着いた優しい印象のオレンジ色になっています。

一見なんの変哲もない紙袋に見えますが

実は高級感のある仕様になっています。

内面までオレンジ色な紙袋

まずはこちら、上から見てみると内面までオレンジの色が入っています。

写真では暗く写っていますが紙袋をあけた時にも色が入っているので

テンションが上がる仕様になっていますね!

 

この紙袋には一般的に「特殊紙」と呼ばれる、もともと紙に色がついている色紙が使用されています。

そのため、紙の裏表の両方に色がついています。

ベリービーでいうと「スタンダードカラーペーパーバック」で使われる

カラークラフト紙に近い紙質です。ナチュラルな高級感があります。

 

浮き出したロゴが存在感のある紙袋

ロゴの部分は、より強調される「浮き出し箔」が使われていて高級感があります。

デザインはロゴマークのみですが、浮き出し箔にすることでしっかりと存在感がありますね。

 

紙袋と同じデザインの不織布ラッピングバック

また不織布のラッピングバッグもついてきました!

同じロゴが入っていて統一感があります。

ベリービーでも不織布のラッピングバックとセットでご注文いただけますので

気になりましたらご相談ください!

 

紙袋と不織布で統一感のあるパッケージセット

いかがでしたでしょうか。

カラーやロゴの見せ方をこだわることでしっかりと高級感を保ちつつ、

中央へのロゴ配置で、王道シンプルなデザインの紙袋でした!

ではまた〜!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , | 絶妙なオレンジが目を引く、シンプルで高級感がある紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

上品なフラワーデザインで素敵なパッケージデザイン

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは老舗チョコレートブランドの、

ギフトラインのパッケージです。

 

ビビットなカラーを使った上品なパッケージ

ビビットなカラーが目を引く、上品で洗練された雰囲気です!可愛い!

 

こういった鮮やかな黄色や水色は、はつらつとした印象が強いですが、

デザインのバランス感や、空気感をキュッと締める細めのブルーリボン、

現代っぽさのある格子のパターンを合わせることで繊細さすら感じさせます。

 

レトロな雰囲気のフラワーイラストモノクロの風景画で奥行きのあるデザイン

丁寧な手描きタッチで描かれたお花や風景のイラストも可愛いです。

どこか懐かしさを感じるテイストですが、ビビットカラーとの組み合わせも◎です。

 

イラストと箔押しの組み合わせで上品な雰囲気のパッケージ背景に箔押しのパターンを使ったパッケージ

そして注目したいのが細やかな箔押しです!

お花のイラストと組み合わせたり、背景に格子のパターンとして入れるという、

かなりおしゃれな使い方をしていますね。

 

イラストから感じられるレトロ感を、

この箔押しが上品な雰囲気にアップグレードさせています。

 

繊細な箱デザイン

ビビッドカラーやイラストでインパクトがありながら、

デザインで繊細な雰囲気を表現した素敵なパッケージでした。

ではまた〜

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , , | 上品なフラワーデザインで素敵なパッケージデザイン はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

最高級なチョコレート箱と紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのはチョコレート用の箱と紙袋なのですが、

高級感がすごいです。

 

高級感のあるパッケージ

チョコレートというよりも、

アクセサリーが入っていそうなパッケージですよね。

 

深みがありながら光沢のあるボディカラーがいい味を出しています。

オレンジのリボンがアクセントになっていて可愛いです。

 

クリア素材の内箱でディスプレイになる箱箔押しのされた下紙

箱を開けてみると、クリア素材とゴールドの内箱が!

二重の構造になっているんですね。

このままチョコレートをディスプレイとして飾れそうです。

 

下に引かれている紙にまでロゴがしっかり入っていて、

これでもか!という特別感ですよね。

 

金属の爪つきハンドルを使った紙袋

そして紙袋です。

使われているツイストロープと呼ばれる紐の色も絶妙です。

これはきっとオリジナルで染めていますね。

ほつれがでないよう、先端も金属で留めてあります。

 

ディテールまでこだわりがみえて、素敵な箱と紙袋でした!

人生で一度はこんなチョコレート食べてみたいです…

ではまた〜

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , | 最高級なチョコレート箱と紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]