タグ『きれい系』の一覧

上品なフラワーデザインで素敵なパッケージデザイン

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは老舗チョコレートブランドの、

ギフトラインのパッケージです。

 

ビビットなカラーを使った上品なパッケージ

ビビットなカラーが目を引く、上品で洗練された雰囲気です!可愛い!

 

こういった鮮やかな黄色や水色は、はつらつとした印象が強いですが、

デザインのバランス感や、空気感をキュッと締める細めのブルーリボン、

現代っぽさのある格子のパターンを合わせることで繊細さすら感じさせます。

 

レトロな雰囲気のフラワーイラストモノクロの風景画で奥行きのあるデザイン

丁寧な手描きタッチで描かれたお花や風景のイラストも可愛いです。

どこか懐かしさを感じるテイストですが、ビビットカラーとの組み合わせも◎です。

 

イラストと箔押しの組み合わせで上品な雰囲気のパッケージ背景に箔押しのパターンを使ったパッケージ

そして注目したいのが細やかな箔押しです!

お花のイラストと組み合わせたり、背景に格子のパターンとして入れるという、

かなりおしゃれな使い方をしていますね。

 

イラストから感じられるレトロ感を、

この箔押しが上品な雰囲気にアップグレードさせています。

 

繊細な箱デザイン

ビビッドカラーやイラストでインパクトがありながら、

デザインで繊細な雰囲気を表現した素敵なパッケージでした。

ではまた〜

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , , | 上品なフラワーデザインで素敵なパッケージデザイン はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

明るい黄色の差し色で大人チャーミングな紙袋

こんにちはベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは、爽やかなビタミンカラーが可愛らしい紙袋です。

大人チャーミングがコンセプトのレディースアパレルで使用されています。

 

黄色のアクセントが可愛い紙袋

ハンドバッグのようなバランス感で、綺麗にまとまっていますね。

デザインはロゴのみでシンプルですが、ポイントは明るい黄色の切り返し!

1色入るだけでぱっと華やかな印象になりますね〜

 

上から見た紙袋口折にメッセージがはいった紙袋

紙袋の内側に織り込まれる『口折り』という部分にもしっかり黄色がはいっています。

メッセージも印刷されていて、ちょっとした工夫ですが可愛いです。

 

紐の位置も紙袋の端に変更することで、こんなに印象が変わるんですね。

細く平たい紐を使うことで、繊細な雰囲気たっぷりです。

 

繊細で可愛らしい印象の紙袋

シンプルなデザインながら、差し色の黄色や紐のバランスなど、

遊び心のあるチャーミングな紙袋でした!

 

紐位置はベリービーでも変更可能ですので、

ぜひお問い合わせくださいませ。ではまた〜

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , | 明るい黄色の差し色で大人チャーミングな紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

ホワイト×ネイビーと特徴的なエンボスで高貴な紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは言わずと知れた、

イタリアのファッションブランドの紙袋です。

 

シンプルながら高級感のある白い紙袋

ホワイトでシンプルながら、高級感がありますね。

中心の大きなロゴが深いネイビーなので、よりロイヤルな雰囲気です。

 

細部まで細かい箔押しデザイン

細かい部分もしっかり表現されていて、さすがハイブランド…!

 

クロコダイル柄のエンボス加工をした紙袋

そして注目したいのが、表面のエンボス加工です。

まずよく見ると全面にクロコダイルのような動きのある鱗柄がされています。

これだけでもすごく格好良いのですが、やはりハイブランドは違います。

 

表面のエンボスに被せる形で、正面のロゴを拡大したデザインが

目でもはっきり確認できるほど浮き出しています。(MILANOの部分ですね)

シンプルながら、こだわりぬいた仕様です。

 

布芯入りの紐で持ちやすい紙袋

今回サイズが大きめでありながら、持ち手は細い紐のため、

肩に食い込んでしまうな…と思いきや!

 

太く存在感のあるハンドル

柔らかい布芯が入った紐を使用していました。

芯が入ることで紐自体に厚みがでますし、手のひらにも馴染みやすいので、

最近ベリービーでも人気の紐なんです。

 

これなら肩への負担も気にせず、どんどん買い物ができますよ!

サンプルもいくつかございますので、気になる方はぜひご連絡くださいませ〜

ではまた〜

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | ホワイト×ネイビーと特徴的なエンボスで高貴な紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

おうちデザインのチャーム付き紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは、あるファッションブランドが展開する

カフェで使用されている紙袋です。

 

手書き風デザインで温かみのある紙袋

手書き風のおうちデザインと色付けが可愛らしいですね。

調べてみると販売されているお菓子のパッケージや、

店内のディスプレイもおうちデザインで統一されているみたいです。

 

着色が紙袋の下部にまとめられ、白がメインカラーになっているので、

可愛らしさがありつつ、清潔感が保たれていてきれいです。

 

上から見た紙袋

上から見るとマチが小さくすっきりした印象です。

全体のサイズが弊社BIGサイズくらいで大きいので、

その分マチを意図的に小さくして持ちやすくしているかもしれませんね。

 

持ち手はボディと同じホワイトの平紐です。

大きめサイズの紙袋は持つ際、手や肩に負担がかかりやすいため、

今回のような平紐や、リボン系の幅のある持ち手がおすすめです。

 

厚みのある紙でしっかり作られたチャーム

そして今回の紙袋の大きな特徴がこのチャームです。

かなり厚めの紙でつくられているので、取っておきたくなります。

留め部分もバンドのようにしっかりしています。

 

また通常ぶら下げるような取り付け方が多いですが、

今回はタレがないように結ばれています。

紙袋のデザインを邪魔しない位置になるよう考えられていそうです。

 

白をメインカラーとした清潔感のある紙袋

いかがでしたでしょうか。

あたたかみのある手描きタッチのデザインながら、

ホワイトとのカラーバランスできれいにまとめられた紙袋でした。

 

ベリービーでは紙袋だけでなく、シール・箱・ポリ袋・不織布、

もちろんチャームの作成も可能ですので、

気になった方はぜひお問い合わせくださいませ!ではまた〜

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , | おうちデザインのチャーム付き紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

透け感のあるカラーで儚い雰囲気の紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回は淡いベビーピンクでまとめられた紙袋を紹介いたします。

淡いベビーピンクの紙袋

柔らかく優しげな雰囲気が出ていますね。

使用しているのはガーリーさを残した大人フェミニンな

洋服を展開しているブランドです。

 

ボディカラーは白に近いシアーカラーで透け感が出ています。

取り扱っている洋服もレースやオーガンジーなどを使用しているため、

ブランドイメージにぴったりの色選びです。

 

ブラウンのロゴで優しい雰囲気の紙袋自立する紙芯入りスピンドル

正面やマチに入っているロゴはブラウンで印刷されています。

全体の柔らかい雰囲気を邪魔せず、いい感じの引き締めカラーです。

 

持ち手は自立する芯入りのスピンドルを使用しています。

淡いベビーピンクが可愛らしいですね。

 

レザー調エンボスをした紙袋

紙袋全体にレザー調のエンボス加工もされていました。

元々選んでいるのがクラフト紙と呼ばれる質感のある紙ですが、

さらに加工が入ることでより高級感が感じられます。

 

口折にURLを入れた紙袋

口折にはショップのURLが入っていました。抜け目ないですね。

今回は印刷でされていますが、箔押しで入れるとよりリッチな

雰囲気になりますよ。ぜひご検討ください!

ではまた〜

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , | 透け感のあるカラーで儚い雰囲気の紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]