総柄チェックでインパクトのあるホリデー限定ショッパー

2023年12月25日
総柄チェックでインパクトのあるホリデー限定ショッパー

こんにちは、ベリービーの浅井です。

みなさん週末はどのように過ごされましたか?
クリスマス・イブのある週末ということで、お出かけされていた方も多いのでしょうか。

今日は12月25日クリスマス!
デザイン部がおすすめしたいクリスマスパッケージの第六弾です。

今回は人気アパレルショップのホリデー限定ショッパーをご紹介。

https://www.beams.co.jp/feature/holiday2023/

https://www.beams.co.jp/feature/holiday2023/

目を引くタータンチェックがとてもかわいいですね。

サイズによってカラーやパターンは違いますが、
全体的にグリーンとレッドのクリスマスカラーでまとめられているので
複数持っていても統一感があります。

全面的に柄がデザインされているので、
ダイナミックな印象で、遠くから見ても目立ちます!

ロゴはくっきりと浮き出た箔押しで、総柄の上からでも目立つ仕様になっています。

また、表面にはエンボス加工と撥水加工が施されており、
雨用のプラスチック製カバーが不要になるのも資源削減の取り組みとして良いですね。

いかがでしたか?
クリスマス気分の上がる、総柄のショッパーでした。

今日はお仕事の方も多いかと思いますが、
最近ではコンビニにもかわいいクリスマススイーツが多いので
いつものランチを少しだけ豪華にするのも良いですね。

今回でクリスマスパッケージ特集は終わりになります。
最後まで見てくだった方、ありがとうございました!

それではまた次回の記事で。