珍しいハンドルが特徴的なコスメショップのショッパー

2024年01月09日
珍しいハンドルが特徴的なコスメショップのショッパー

こんにちは、ベリービーの浅井です。

新年あけましておめでとうございます。
みなさん年始で忙しくしている頃かと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

まだまだ寒さは続き、風邪など流行していますので体調には気をつけていきましょうね。

今回はアパレルショップが出しているコスメブランドのショッパーをご紹介します!

シャンパンゴールドで統一されていて、上品かつ高級感があります。

また、マットPP加工の上に箔押しでドット模様やロゴが印字されているので
ギラギラせずに落ち着いた印象になっています。

恐らくこちらのブランドのターゲット層である、
20代〜30代女性にばっちり受けそうな仕様になっていますね!

そしてこちらの印象的なハンドルです。
幅は40mmほどあり、中々見かけない太さで存在感があります。

素材はサテンリボンですが、ラメが織り込まれていて華やかですね!

またハンドルは太いほど重さが分散されて軽く感じるため、
重いものを入れる際にもおすすめの工夫です。

 

引用:https://snidelbeauty.com/

こちらはラッピング巾着も期間限定で購入できるみたいですね。

ベリービーの紙袋ブログは、こちらが2024年最初の投稿になります。

本年も引き続き、魅力的なパッケージをたくさんご紹介する予定ですので
興味を持っていただけた方は覗きにきていただけると幸いです...!

それではまた次回の記事で。