美しく輝くゴールドのホリデー限定パッケージ

2023年11月29日
美しく輝くゴールドのホリデー限定パッケージ

こんにちは、ベリービーの青山です。
今週で12月に突入し、2023年もまもなくに終わろうとしています。
12月といえばクリスマスですね。早くもデザイン部はウキウキとした雰囲気となっており、オフィスに小さなツリーを飾り出しました〜!
デパートやショップなどもすっかりホリデーシーズンに一変し、 店頭には華やかなディスプレイや商品が並べられています。
そして各ブランドでは世間が注目する限定のホリデーコフレ商品を続々と発表しています。
レア度の高い限定コスメに加え、華やかなホリデー限定のパッケージデザインが人気のポイントです。

今回のブログからクリスマスにかけて、デザイン部が選んだ素敵なホリデーパッケージを連続でいくつかご紹介していきます!
今日ご紹介するのは、女性に大人気の王道コスメハイブランドのパッケージ。

美しく輝くゴールドが一気に目を惹くパッケージですね。
光沢感のある表面がさらにプレミアム感を高めてくれています。

ショッパーは通常仕様デザインとなっており、シンボルの縁取りデザインに光沢感のあるツイストロープを合わせているので、
シンプルながらもエレガントな雰囲気に仕上がっています。

こちらはホリデー限定のギフトパッケージ。
バッグのようなフォルムとなっているので、特に女性に人気の高いパッケージです。
コスメといった小物を入れても自立できるのがギフトとして大きなポイントです。
煌びやかなゴールドカラーがブランドが持つラグジュアリーなイメージを存分に表現しています。
リボンはシックなデザインを合わせており、全体的に大人らしい落ち着きさも感じられます。

裏面にはブランドロゴ、香水やギフトボックスといったアイテムが印刷されており、
ホリデーらしい賑やかな雰囲気を盛り上げています。
手にとってよく見るとわかるのですが、表面にはイラストに合わせて細かい浮き出し加工が施されており、
デザイン上の細やかな工夫を伺うことができます。

こちらのギフトパッケージはこのように組み立て式となっており、
平の一枚に戻すことができるので、購入後も簡単に収納することができます。

 

いかがでしたか?
高級感のある落ち着いたデザインのホリデーパッケージでしたね。
次回の記事も乞うご期待!
みなさんが気になっているコフレも是非教えてくださいね〜!