NY発エレガントなチョコレートブランドの紙袋

2023年11月10日
NY発エレガントなチョコレートブランドの紙袋

こんにちは、ベリービーの青山です。
すっかり天気は秋になりましたね。秋といえば紅葉、読書、そしてアートですね!
今日はアートのようなチョコレートが大人気の、NY発のチョコレートショップのパッケージをご紹介いたします。

ボディにはハウスカラーでもあるブルーをメインに使用しています。
珍しいカラーなので、持っているだけでとても目を惹くショッパーですね。
近年ではフード業界を中心に、このようなクラシカルなブルーをショッパーに取り入れたブランドが多くなっており、
大人らしいエレガンスなイメージを演出してくれるので、特にチョコレートブランドには人気のカラーです。

ハンドルとロゴ部分にはブラウンを使用し、格式のあるカラーリングとなっています。
大胆な配色でありながら、アンティークと新しさを調和したブランドイメージにぴったりのショッパーです。

中央に配置されているロゴはブランド発祥地のストリート名、そしてホームページが記されています。
サイドのマチ部分にはロゴが縦で配置されています。

ハンドルは女性に人気のサテンリボンを使用しています。
上品な艶感がある素材なので、チョコレートのようなまろやかさを感じさせます。

チョコレートボックスもブルーとブラウンの配色が使用されています。
こちらのボックスはサンドボックスとなっており、
蓋と身箱の間に隙間を作ることで、差し色を楽しめる仕様となっています。
ベリービーでもこのようなボックスを作ることができますので、
興味のある方は是非商品ページをチェックしてみてください。

 

今日は秋にぴったりなアート性の高いチョコレートショップのパッケージをご紹介いたしました。
京都とニューヨークに店舗を構え、また大阪に初のエクスクルーシブストアがございますので、
是非芸術の秋に足を運んでみてはいかがでしょうか。
ではまた次回の記事で!