フルーツ屋さんの爽やかでフレッシュな紙袋

2022年12月08日
フルーツ屋さんの爽やかでフレッシュな紙袋

爽やかなブルーを使用した紙袋

こんにちは、ベリービーの青山です。
突然ですが、皆さんはフルーツお好きですか?
ちなみに青山は一日三食フルーツでも良いくらい大好きなんです。

近頃は真っ赤な苺が旬を迎えだしていますよね!
冬の楽しみとして、いちごビュッフェなどに行かれる方も多いのではないでしょうか?
今日のブログはそんなフルーツ好きな皆さんにも是非知って欲しい内容になっています!

今日ご紹介するのは、全国に販売を行っているフルーツ&デザートショップの紙袋です。

こちらのフルーツショップは、丁寧に栽培された旬のフルーツを全国に展開し、
現代のライフスタイルに合うような商品を提案しているナチュラルカンパニーです。
マスカットや苺といった新鮮なフルーツ以外にも、フルーツを使用した贅沢な焼き菓子や和菓子などの商品も展開されています。

自分用のご褒美としてももちろん、パッケージのデザインがとても綺麗なので、
贈答用としても喜んでもらえるような商品が沢山揃っています。

淡いブルーにくすみベージュのハンドルをあわせたショッパー

では早速紙袋をみてみましょう!

ボディには爽やかなブルーを使用していて、程よい淡さがまた高級感を演出していますね。

くすみカラーのアクリル平紐を使用したハンドル

ハンドルはアクリル平紐という素材を使用していて、くすみ感のあるベージュを合わせています。
淡くてフレッシュなボディカラーとくすみカラーのバランスがとても良く、
みているだけでなんだか心落ち着きますね。
女性にすごく人気がありそうな配色です。

広めのマチになっているフルーツショップの紙袋

フルーツなどに傷がつかないよう、
梱包の箱や包装が入るようにマチは広めにとってありますね。

ベージュ色を使用したフルーツ屋さんのロゴ

ホームページではややオレンジ色のロゴを使用していますが、
こちらの紙袋ではハンドルと同じベージュ色になっています。
紙袋の正面下側にはショップのコンセプトが書かれていますね。
統一感があってデザインがスッキリして見えます。

 

こんなかわいくておしゃれな紙袋にフルーツが入っていたら、
すごくテンションあがりますよね!
ホームページに掲載されている商品画像がとってもおしゃれなので、
みているだけでよだれが出そうです。

オンラインショップも展開されているので、
年末のお歳暮やクリスマスプレゼントで是非ご検討されてみてはいかがでしょうか?

ではまた次回の記事で!^^