かわいさと儚さを兼ね備えたコスメブランドのギフトパッケージ

2022年11月30日
かわいさと儚さを兼ね備えたコスメブランドのギフトパッケージ

こんにちは!
ベリービーの青山です。

明日より12月が始まり、2022年もあっという間に終わってしまいますね。
12月はクリスマスや大晦日など一年の中でも大きなイベントが二つも待ち構えているので、
なんだかワクワクする月でもあります!

先週大阪の万博公園で花火大会があったのですが、少し澄んだ秋の夜を彩る花火がとても素敵でした!
このようなお出かけイベントもちらほらと増えているので、少しずつ賑やかな街に戻れたらいいですね。
皆様もなにか楽しそうなイベントがありましたら、是非教えて下さいね〜!

さて、今日はアイシャドウなどの商品で有名なコスメブランドのギフトパッケージをご紹介いたします。

コスメブランドのギフトパッケージとショッパー

配色がとても印象的なギフトパッケージと紙袋ですね。
商品自体にブラウンといった落ち着きのある色が多く使用されているので、
それに合わせて紙袋も大人らしい高級感漂うピンクブラウンが使用されていました。

ビビットなピンクカラーのハンドルとの組み合わせがとても印象的で、
プレゼントとしてももちろん、自分へのご褒美としてもテンションが上がるデザインですね。

ビビットなピンクハンドルが印象的な紙袋ピンクベージュが儚いコスメブランドのショッパー

まずは紙袋からご紹介いたします。
サイズは2サイズで展開されていますが、こちらは大きいサイズになります。
よく見る紙袋より少し正方形に近い形なので、
なんだかころんとしてバッグのようで可愛らしいですよね。

女性に人気のあるくすみ系のカラーが取り入れられています。
アンニュイな雰囲気でおしゃれですね。

ビビットでおしゃれなピンク色のハンドル
そして一際目を引くのがビビットなハンドル!
鮮やかなピンクは組み合わせるのが難しい印象ですが、
こちらの配色は大人っぽい落ち着き感に明るくて楽しいテイストが加わり、
周りと差がつくデザインですね。

細かいエンボス加工が施されている紙袋

そしてこだわりは配色にとどまらず、
よく見るとボディには細かいエンボス加工が施されているんです。
ハンドルに鮮やかなカラーを使っている分、
下にあるボディ部分を控えめ且つ丁寧にデザインを加えることで、全体のバランスが良く高級感を演出しています。

またホワイトのこぶりなロゴが全体に抜け感を作り、おしゃれな仕様に仕上がっています。

ピンクのワンハンドル仕様のギフトパッケージくすみベージュカラーがおしゃれな封筒型パッケージ

続いてはこちらのギフトパッケージ。
こちらは有料のギフトラッピングとなっているそうで、
手渡しにぴったりなパッケージです。

封筒型の縦長パッケージにハンドル紐が一本通されていて、
コスメブランドの中でチラホラ増えてきたおしゃれでスタイリッシュな仕様です。

ハンドルにタグがついているプレゼント仕様

ハンドルの紐にタグを通しているので、
シンプルの中にアクセントができて素敵です。

こぶりなロゴがかわいらしい封筒型パッケージ

ロゴはやや下にさりげなく配置されていて全体のバランスが綺麗ですね。

底面にFSC認証マークが印刷されているギフトパッケージ

そしてこちら、出ました!
今ではお馴染みのFSC認証マークです。
こんなにおしゃれでトレンド感満載のパッケージなのに、
環境に優しい素材を使用しているなんて嬉しいポイントですね。

ベリービーでももちろん大好評のFSC認証マークをつけるサービスをご提供しております!
気になる方はお気軽にご相談くださいね。

ではまた次回のブログで!