オリジナル紙袋が簡単にオーダーできる!新サービス「DESIGN STORE」登場!

2022年11月01日
オリジナル紙袋が簡単にオーダーできる!新サービス「DESIGN STORE」登場!

ベリービーのホームページにて新サービス“DESIGN STORE(デザインストア)”がスタートされました!

簡単にデザインストアについてご説明させていただきますね。
ベリービーから生まれた新サービス「デザインストア」は、
デザイナーによってデザインされたオシャレな紙袋がテンプレート化されており、
お客様は豊富なデザインからお好きなものを選び、
ロゴデータを送るだけで、簡単にオリジナルな紙袋の注文が出来るのです!

なんとそのデザインの数はすでに100個以上!!(記事作成時)

なぜ、デザインストアをスタートしたかと言いますと、
専門ソフトでのデータ作成の難しさ、注文の際に専門用語が多い、完成イメージが想像出来ないなど。。
お客様にとって、紙袋のご注文が凄く大変だと感じたことがきっかけです。

そこで、ベリービーは季節ごとに洋服を購入するように、
「誰でも、簡単に、オシャレな紙袋を注文出来るようにしたい!」という思いから、
お客様の注文をショッピングのような気軽さにまで簡潔にした“DESIGN STORE”を開発しました。

デザインとお見積りを照らし合わしていただき、気にいった紙袋があれば、
ロゴデータをお送りいただくだけで、皆さんの企業・ブランドロゴに置き換えた
オリジナル紙袋の完成メージを作成いたしますので、
難しい専門知識も不要。スタッフとメールや電話でデザインや素材のイメージを伝える時間も短縮できます!
ロゴデータをお持ちでない方は別サービスの、ロゴテンプレートで無料でロゴも作成出来ますので、是非ご利用ください。

デザインストアのショッパーはトレンドカラーを取り入れているだけでなく、
話題のトレンドにまでマッチした豊富なデザインが揃っています。
そしてすごいのは、デザインストアのデザインは随時更新されているのです!
「この紙袋も2年前のデザインだから古くなってきたかな...」なんてご心配なく。
ベリービーのデザインストアを利用すれば、いつでもオシャレでトレンディなパッケージが作れちゃいます!

パッケージのトレンドを取り入れているだけでなく、様々な業種やシーンに合わせてデザインしているので、
「自分に合ったもの」を見つけたい方は是非条件を絞って検索してみてください。

ベリービーの定型サイズでご注文いただくことも可能ですし、もちろんオリジナルのサイズでのご注文も可能です。
「デザインストアを利用してみようかな〜」と思われた方に注文方法のご紹介です。
実際に注文まで僅か3ステップ!

①デザイン一覧でお気に入りのデザインを選び、見積もりを依頼。
※お気に入りに登録すれば、まとめて見積もりを送ることも可能。

②価格などを検討した上、お客様のロゴデータをベリービーに送信。
※ロゴデータをお持ちでないお客様は、ロゴテンプレートをご利用ください。

③ご入金確認後に製造が始まり、後日完成品をお届け。
※製造期間は約45~55日前後になります。ご希望の納期がございましたらお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

 

以上簡単3ステップでお客様のオリジナル紙袋がお手元に届くことができます。
他にはないお気に入りの紙袋デザインを是非見つけてください!

さらに、デザインストアに関するFAQを幾つかご紹介致します。

他にもご不明なことがございましたら、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

DESIGN STORE
https://www.berry-b.jp/design-store/