チーズスイーツ専門店 Now on Cheese♪の賑やかなパッケージ

2022年02月16日
チーズスイーツ専門店 Now on Cheese♪の賑やかなパッケージ

みなさんこんにちは。ベリービーの浅井です。

今回は様々なチーズをふんだんに使用したお菓子を販売する、
チーズスイーツ専門店Now on Cheese♪のキュートなパッケージをご紹介!

チーズがトロ〜っととろけたような髪型が可愛いこちらのキャラクターは
人気イラストレーターの杉山真依子さんがかいたイラストです!

箱全体をよく見ると側面のイエローカラーも、
絵の具で塗ったようなデザインになっており、
絵本のような温かみがあります。

ひとくち食べれば、みんな笑顔でハイチーズ♪というポップなキャッチコピーもあり
親しみやすいパッケージデザインになっています!

味によってイメージカラーがあり、
画像の3種類は、左からゴーダチーズ&チェダーチーズ、
ゴルゴンゾーラ&バジル、カマンベール&ブラックペッパーとなっています!

他にも色々な味があるみたいです!並べて見るとより可愛いですね〜!

中のパッケージもそれぞれイメージカラーになっており、
ボックスの蓋にはちょっとしたこだわりが書いてあります!

紙袋にもイラストがたくさんあり、賑やかな印象です。

紙袋の4面すべてが違うイラストになっていて、動きのあるデザインですね!
パッと見てもチーズのデザインが目を引きます。

そして内面にはチラッと覗く、チーズを狙う動物たちが!
イラストだけでストーリー性を感じられる紙袋になっています。

ハンドルはお土産の紙袋でよく見られる自立型のもの。
しかし、素材はよく見られる紙素材ではなく、
光沢のある素材で、やわらかい印象のイラストと合わさるとメリハリがあります。

http://nowoncheese.jp/

ホームページも見てみましたが、
このテイクアウトのレアチーズソフトがとても気になります…!
近くに立ち寄った際は食べてみたいです!

http://torafu.com/works/now-on-cheese%E2%99%AA

いかがでしたか?
チーズ好きにはたまらない商品、パッケージでしたね。
店舗のデザインもとても可愛かったので、気になった方は是非!

それではまた次回の記事で。