木の実が大好きなリスヘアーの女の子が可愛いパッケージ

2022年02月09日
木の実が大好きなリスヘアーの女の子が可愛いパッケージ

こんにちは。ベリービーの浅井です。
今回はリスヘアーの女の子がとても可愛いパッケージをご紹介します!

こちらのブランドは“太陽をいっぱい浴びた、木の実をあじわうお菓子”をコンセプトに
豊かに実を結んだ「木の実」をたっぷりと使用し、
「木の実」本来の美味しさをぎゅっと閉じ込めた贅沢なお菓子を販売しています。

リス型ヘアーに木の実のピアスをしたユニークな女の子のキャラクターが特徴的で、
楽しげなストーリーを感じますね。

ボックスのデザインはシンプルですが、表面にはよく見るとエンボス加工が!
これによってしっかりと高級感もありますね。

紙袋にもエンボス加工が使われているものがありますが、ハイブランドが多かったりします。

こちらは先程のボックスに巻かれている外紙ですが、
ロゴの部分にサラッと箔押しが使われています。

エンボス加工や箔押しといった表面加工は、
使い方によってパッケージのクオリティーがグッと上がりますね!

紙袋は一面ネイビーでまとめられており、重厚感がありますね。
ハンドルは紙素材の自立するタイプで、よれにくい丈夫な素材です。

紙の表面もツヤッとした加工が施されており、全体的に上質な印象です!

そして内面には木の実のイラストが!
開けたときにもワクワクするような仕様になっています。

いかがでしたか?
綺麗めなデザインながらもユニークなキャラクターがいたり、
パッケージにも細やかな加工がされていたりと、こだわりが感じられましたね〜!

こちらはJR東京駅内のグランスタ東京に店舗がありますので気になった方は是非!
それではまた次回の記事で!