ネイビー×ゴールドの総柄で大人っぽゴージャスな紙袋

2021年12月24日
ネイビー×ゴールドの総柄で大人っぽゴージャスな紙袋

こんにちは!ベリービーの谷山です!
明日はクリスマス・イブですね!
今年も残すところあと1週間だなんて信じられません...

今回はクリスマスや年末年始の雰囲気にぴったりの、
ゴージャスなパッケージをご紹介します。

全面箔押しの豪華なパッケージ
シックなネイビーとゴールドで繊細な総柄があしらわれています!
この紙袋の凄いところは、ゴールド部分の加工です。
印刷ではなく箔押しと呼ばれる、金箔を熱で圧着させる方法で表現されています。

箔押し加工は、金属でできた版を押し付けるため、
面積の広いデザインや、繊細なデザインですと、
均等に圧力を伝えることが難しくなってしまうんです。

しかし今回の紙袋は面積はもちろんのこと、
かなり繊細なデザインになっています!
高級ブランドの限定パッケージはやはり一味違いますね〜

繊細な箔押しの総柄デザイン
近くで見るとこんな感じです。
傾けるとデザインがキラキラと光ります!

重厚感のあるネイビーに、ゴールドの華やかさが加わって、
より素敵な印象になっていますね。

ゴージャスなボックスデザインゴージャスな総柄デザインボックスの裏面
セットの箱には、紙袋とは少しテイストの違う総柄が入っていました。
ただ加工はしっかり箔押しです。裏面までキラキラで、テンションが上ります!

ロゴが盛り上がった印字リボン
一緒についてくる印字リボンは、ホワイトで抜け感がプラスされています。
印字はマットなゴールドですが、ぷっくりとして存在感がありますね。
リボン自体もマットなコットン素材で作られているので、
質感に統一感があっておしゃれです。

コットン素材のリボンはベリービーでもお使いいただけますので、
気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ!

キラキラとした全面箔押しで、特別感満載のパッケージでしたね。
箔押しという一つの加工でも、ロゴだけにつかってアクセントにするのか、
デザインに溶け込ませて質感で差をつけるのか、色々遊べて面白いですね〜

ベリービーではお客様と一緒に、他とかぶらないデザインや、
加工の使い方に、どんどんチャレンジしていきたいと思っていますので、
来年以降もぜひ注目していただけると嬉しいです!

それでは皆様、よいクリスマスと新年をお迎えくださいね!
また次の記事でお会いしましょう〜