新商品!紙管のサンプルが完成しました

2021年12月28日
新商品!紙管のサンプルが完成しました

こんにちは。ベリービーの浅井です。
2o21年も残す所わずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

ベリービーでは、年末ギリギリになんと新商品のサンプルが完成!
ご要望の多い人気のパッケージ「」をご注文いただけるようになります。

紙管の第1号となるサンプルが届いたのでさっそくご紹介します!

以前、「」がどういったパッケージなのか?を紹介する記事を書いたので、
興味がある方はこちらチェックしてみてくださいね。↓

今回作った紙管のサンプルは「若者向け韓国コスメショップ」という設定の
MARCHというブランドで制作しました。

コスメ用品といえば、リップクリームやアイブロウ、アイラインやネイル用品など、
考えてみれば紙管のパッケージが活かせそうなものがたくさんありますね〜。

そんな中で今回はリップクリームを入れる紙管パッケージを作ることに。
完成したのがこちら!

ノーマルパッケージが4種、
イラストレーターさんとのコラボパッケージをイメージした限定パッケージが1種。

全部並んでると可愛いですね〜!

ちなみにノーマルパッケージはホワイト泊で印刷されており、
ギラギラしすぎない感じがMARCHのブランド性に合っていますね。

ポイントとしてはまず、開けたときにリップ全体が見えるように
紙管の上部分にあたる蓋を長くしています。

他にも、紙管は筒に紙を巻きつけたときに重なる部分が5mmほどあるのですが、
絵柄をつなげるために細かな調整を行ったりと、
サンプルにもこだわりが詰まっています。

ちなみにMARCHというブランド設定で既に紙袋・・シールのサンプルを
作っています。合わせてみるとパッケージセットを具体的にイメージできますよ。

いかがでしたか?紙管の登場でまだまだパッケージの幅が広がりそうですね!
紙管とリボン・・・紙管とシール・・・
私たちも一体どんなパッケージができるのか楽しみです!

来年度も、もらった人がワクワクするようなパッケージをどんどん提案していきますので、
2022年もベリービーをどうぞよろしくお願い致します!

それでは皆様、よいお年を〜!