白を基調とした大人可愛い紙袋

こんにちは ベリービーのヨシウチです。

先週より暖かくなりまして、そろそろ衣替えの準備を始めようと思う頃です。(遅い?)

衣替えと言えばショッピング!ショッピングと言えば、やっぱり紙袋!?

今回は春のショッピングに似合う、白を基調とした紙袋のご紹介。

rienda1 rienda2

レディースアパレルブランドの紙袋。

白のボディとハンドルに、ゴールドでロゴが印刷されています。

白の紙袋は普段もシンプルでカッコいいですが、春になると春っぽさも感じてなお良しですね!

rienda5

ロゴのみのシンプルなデザインでは、ロゴを箔押しする場合がよく見受けられるのですが、

この紙袋のロゴは印刷によるものでした。印刷に浮き出し加工を加え、凹凸があります。

印刷のゴールドも少しキラキラしているので恐らく特色印刷によるものだと思います。

また、紙袋の表面はエンボス加工が施され、模様があるとともに触るとザラザラしています。

rienda6

内側はピンク色。内側にピンクの配色は、控えめな大人可愛さを演出していますね。

rienda4

ハンドルはサテンリボンのホワイト。

白×白が美しく、表面のデザインを阻害しないようにハンドルが縦留めになっています。

 

ベリービーでもエンボス加工や縦留めなど、オシャレな加工も実現できます。

興味のある方はお気軽にベリービーにお問い合わせ下さい。


カテゴリー: 流行分析 この投稿のパーマリンク.
[ Post by berryBスタッフ ]