タグ『低価格帯』の一覧

ポップで可愛い!カラフルなイラストが印象的なお菓子ブランド紙袋

こんにちは! ベリービーの堀です。

最近肌寒くなってきましたね。

季節の変わり目で体調を崩されないように気をつけてくださいね。

 

今回ご紹介する紙袋は、

「ポップで可愛い!関東土産で有名なあのお菓子ブランド」の紙袋です。

みなさんも一度は目にしたことがあるのではないでしょうか?

 

 

カラフルでロゴマークが可愛い紙袋

 

こちらの紙袋です!

カラフルな色で、めっちゃ可愛いですよね!

レリーフのようなロゴマークが印象的で

思わず目に飛び込んできます。

 

インパクトのある紙袋は宣伝効果にもなり

ブランドイメージを広げるのにも役立ちます!

 

イラストが可愛いお菓子の紙袋

 

向かい合った女の子と果実のイラストは、

このブランドの看板商品のお菓子を表現したものだそうです。

 

”果物と木の実を楽しんでもらうお菓子”

というコンセプトをもとにデザインされています。

 

デザインを見ただけで、味やおいしさが想像できる素敵な紙袋です。

 

 

持ち手までデザインされた紙袋

 

持ち手のところにもロゴ印刷されています。

紙袋の持ち手に、ロゴが入っているのはかなり珍しいです!

 

持ち手のデザインや素材で、全体の印象がかなり違ってくるので

選ぶときはよく検討したいですね。

 

ベリービーでは、リボンにロゴやイラストを印字できます!

可愛くて、ちょっと珍しい紙袋をご検討の方はぜひお問い合わせください。

 

 

機械で作った持ち手

 

また、この紙袋は機械で作られています。

紙袋の口がギザギザで、持ち手が紙素材で本体に貼り付けられているのが特徴です。

大ロット(何千枚、何万枚)と製造するときは、機械折りがコストを下げられます。

 

 

カラフルでロゴマークが可愛い紙袋

 

いかがでしたでしょうか。

有名デザイナーさんがデザインしただけあって、

持ち手までこだわった、とても可愛い紙袋でした。

 

私はここのお菓子をまだ食べたことがないので

今度見つけたら購入してみようと思いました。

みなさんもお買い物された際には、

ぜひ紙袋やパッケージに注目してみてくださいね。

ではまた!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , , | ポップで可愛い!カラフルなイラストが印象的なお菓子ブランド紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

こだわりのカラフル機械折り紙袋

こんにちは!ベリービーの谷山です。

今回はアニバーサリーの限定紙袋として、

カラフルに、歴史を感じさせるポイントを作ったデザインをご紹介します。

 

3色展開でカラフルポップな紙袋

カラフルに彩られた30thのイラストが可愛らしいです。

持ち手とサイドの色が揃えられていて3色展開になっています。

こうして何種類か色があると、ついつい沢山買いたくなってしまいますね。

 

フルカラーのイラストが可愛い紙袋環境に配慮した紙袋

イラストは手書き風の柔らかいタッチで、子供から大人まで人気が出そうです。

色が入っていないサイドの部分には、環境に配慮した紙袋であることが書かれていました。

ポリ袋の有料化の影響があってか、以前よりもよく見る気がします。

 

内面に新聞記事を印刷した紙袋

そしてこの紙袋の大きな特徴は、この内面印刷です。

30周年ということで、オープンした日の新聞記事がデザインされています。

表のカラフルな印刷だけでなく、細やかな演出がとても素敵です。

 

持ち手で色を変えた紙袋

いかがでしたでしょうか?

カラフルなデザインと歴史を感じさせる内面印刷で、

アニバーサリーらしい紙袋でした!

 

ブランドの生まれた背景や、込めた思いなどを紙袋に落とし込んで、

ぜひ皆さんも素敵なオリジナル紙袋を製作いただければと思います!

お打ち合わせにもお気軽に起こしくださいね。ではまた〜

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , , , | こだわりのカラフル機械折り紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

ヨーロッパ調のロゴデザインがクラシカルな紙袋

こんにちは!ベリービーの堀です。

今回はご紹介するのは、フランスの17世紀から続く、伝統的な紅茶ブランドの紙袋です。

ルイ14世も愛したと言われ、このブランドのお茶は「フランス流紅茶芸術」として世界中の人々に愛されています。

 

ヨーロッパレトロな紙袋

そんな凄いブランドの紙袋はこちら!

正面にロゴマークが大きく印刷されていて、インパクトがあります。

 

繊細なロゴが入った紙袋

細かいイラストのデザインと目を引く色ですね。

イラストの中の樽のようなものの中には

茶葉が入っているのでしょうか。

伝統的なブランドだけにロゴもかなりクラシカルな印象です。

 

 

機械織りで作られた紙袋

こちらはの紙袋は機械で作られており、大量生産に向いている製造方法になります。

デパートなどではこのような紙袋がよく見られるのではないでしょうか。

 

ベリービーでは、小ロットでもいろいろな資材から選んで頂き

こだわったものを作れるように手織りの紙袋が主流になっています。

 

2色印刷でシンプルかつ印象的な紙袋

横にも文字がたくさん書いていありました。

全く日本語が書いていないので、海外でもらった袋のようですね。

サイドの部分に文字を入れるだけで、さりげないオシャレ感がでています。

 

紅茶のギフトBOX

こちらは紅茶缶が入ったギフト用のBOXです。

シックなオールブラックでかっこいい!!

こんな箱もらったらずっと取っておきたくなりますよね。

 

ブラック箔が重厚感のある箱

箱の内面にもロゴが!

ブラックのボディーにブラックの箔押しは

重厚感や高級感、シックといったイメージでしょうか。

ブランドの伝統を大切にしているのが伝わってきます。

 

印刷加工がサイドにも入っている紙袋

 

いかがでしたでしょうか?

伝統的なでクラシカルなデザインが素敵な紙袋でした!

店内もかなり雰囲気のある内装になっているのでぜひ立ち寄ってみてください。

ではまた!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , | ヨーロッパ調のロゴデザインがクラシカルな紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

口留めシールにこだわったミニマルデザインの紙袋

こんにちは!ベリービーの谷山です。

今回はミニマルにまとめた紙袋にシールでアクセントをつけた、

洗練された雰囲気の紙袋をご紹介します。

 

ミニマルにまとめられた紙袋

ロゴもデザインも何も入っていないデザイン…

シンプルすぎるくらいシンプルな紙袋です。

 

紐も内側から通す縦留めという留め方なので、

紐穴が正面に出ず、よりスッキリしたデザインになっています。

紙袋の口を留めているシールがよりアクセントとして印象に残りますね。

 

切り取り線デザインの口留めシールAB面別デザインの口留めシール

シールは裏表でデザインが変わっていました。

縦書きと横書きでも雰囲気が違いますよね。

また横書きの方は切り取り線になっていて、かわいい!!

 

平紐で持ちやすいハンドル

持ち手は平たいタイプの紐が使われていました。

長さは少しだけ短めですね。

持ち手が短いとコンパクトな印象になります。

 

口留めシールをアクセントにした紙袋

いかがでしたでしょうか?

口留めシールでアクセントをつけたミニマルな紙袋でした。

ベリービーではシールも無地の紙袋もご対応可能です!

シールは小ロットでもご注文可能ですのでぜひご相談くださいませ。

ではまた!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , , , , , , | 口留めシールにこだわったミニマルデザインの紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]

和紙とメタリック印刷があいまった温かみのある紙袋

こんにちは!ベリービーの堀です。

そろそろ梅雨も明けそうで、夏本番が近づいていますね。

今回ご紹介するのは「和菓子」を販売しているお店の紙袋です。

ナチュラルな質感の和風な紙袋

こちらの紙袋は、特殊な和紙のような素材でできています。

この素材がすごく新鮮で、なんと斜めに模様が入っており

木の表面のような質感になっています。

色も黄味がかった白で、全体に和風のナチュラルな風合いが印象的です。

 

シルバーのメタリック印刷が特徴的なロゴ

デザインはシンプルで、真ん中と底にシルバーのメタリック印刷で

ロゴマークが入っています。

 

この和菓子屋さんのパッケージは「完成されすぎないデザイン」を意識されているそうです。

かっこよすぎない、どこか温かみのあるデザインが馴染みやすくて魅力的です!

親近感のあるパッケージに入った和菓子もどんな味がするのか気になりますね。

 

和を引き出す紙紐の紙袋

また、持ち手と口の部分から機械折りで作られていることがわかります。

持ち手は紙の平ひもでできており、内側に貼り付ける仕様になっています。

口の部分はギザギザになっているのが特徴です。

機械折り紙袋の製造には、かなりのロットが必要ですがベリービーでも製造可能です。

 

特殊な和紙を使った紙袋

いかがでしたでしょうか。

やはり、紙にしっかりと質感がついていると高級感があり印象に残ります。

クラフト紙のようなざらざらとした特殊紙を使ったり

紙に柄の凹凸をつける「エンボス加工」がおすすめです!

 

ベリービーでもそのような仕様ができますので、

気になる方はぜひお問い合わせくださいませ!

ではまた〜!

カテゴリー: 紙袋デザイン紹介 | タグ: , , , , | 和紙とメタリック印刷があいまった温かみのある紙袋 はコメントを受け付けていません。
[ Post by berryBスタッフ ]