クラシックにキュート、落ち着いた可愛らしさの紙袋

こんにちは。

ベリービーの加茂です。

予想はしてましたが、いきなり秋の涼しさに変わりましたね。

体調を崩さないように気をつけましょう。

 

さて本日ご紹介するのはこちら!

紙袋 ショップ袋

白、紺、金の組み合わせが洗練された感じで素敵です。

ヨーロッパではこの組み合わせが高級感を感じるベストな組み合わせのようです。

欧州のお皿とかでよく見かける配色ですよね!

一方日本は、黒と金の組み合わせに高級感を感じるようです。

日本酒のパッケージなんかでも見ますね

紙袋 ショップ袋

でもイラストはキュートです。手書き感のあるオーナメントと、

メッセージ。そして散らばるお星様とロゴが浮き出しの箔押しで入っています。

そして分かりづらいかもしれませんが、紙には布目のエンボス加工が施されています。

紙袋 ショップ袋

口折の部分はこれまた紺に印刷し、

ここにもお星様の箔押しです。こちらは盛り上がっていない通常の平箔を使用しています。

紙袋 ショップ袋

ハンドルは。。

もう紙袋業界にはこの紐しかないのか?と思うくらいのグログランテープです。

エンボス加工の落ち着いた感じとマッチしています。

紙袋 ショップ袋 紙袋 ショップ袋

その素敵なイラストたちを綺麗に見せたかったんでしょう。

ハンドルは縦留めを使用しています。

口部分はシールでとめていたようです。こちらもエンボス加工がされています。

紙袋 ショップ袋

そして中をのぞくと底ボールにはメッセージが。

すべての女性の気持ちではないでしょうか!

細かい使用まで気にしていますが、一つ一つが主張しすぎない

すごく綺麗にまとまった紙袋でした!

 

 


カテゴリー: 流行分析, 紙袋デザイン紹介 タグ: , , , , この投稿のパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です