世界随一のクリスタルブランドが送るカラフルなショッパー

2023年09月01日
世界随一のクリスタルブランドが送るカラフルなショッパー

 

こんにちは、ベリービーの青山です。
季節の変わり目が近づき、各ホテルでは華やかで贅沢なアフタヌーンティーイベントが開かれていますね。
今日ご紹介するショッパーのクリスタルブランドも、
昨年ラグジュアリーホテルとのコラボアフタヌーンティーが話題となりました。

「コンラッドアフタヌーンティー with Swarovski」 
引用元:コンラッド大阪

こちらのクリスタルブランドは昨年の新キャンペーンで鮮やかな6色を扱うスタイルを発表し、
シックな一面とは裏腹に、活気的で乙女心をくすぐるカラフルなスタイルがすぐさま話題となりました。
今日はそのうちのショッパーを二つご紹介します。

こちらのブランドのショッパーといえば、ネイビーを使用した優雅でシックなイメージが強く、
このようなロマンチックな配色はなんだか珍しくてワクワクしますね。

ピンク一色に統一された仕様は女性を中心に人気が高く、
同系色の印字リボンが存在感を放ち、より一層華やかな雰囲気に仕上がっています。

リボンはやや幅広く作られているので、小さめのジュエリーブランドのショッパーが、より繊細に見えて高級感が増します。
リボンにロゴを印字するだけでもオリジナルさを表すことができるので、ショッパーだけでなく、ボックスなどにも合わせやすいことから、
ギフト仕様として特に人気の高い資材です。

紙袋の全体には岩のような不規則なエンボス加工が施されています。
ジュエリー業界やコスメ業界などのハイブランドではとても人気の高い仕様なので、
デザインはシンプルがいいけど高級感は欲しい...という方は是非エンボス加工をご検討してみてください。

ブランドのシンボルでもあるこちらのロゴマークは浮き出し加工が施されていて、
上品でまろやかな艶感が存在感を放っています。

ハンドルはレザーのようにも感じる、高級感のあるワックスコードを使用。
柔らかさと丈夫さを兼ね備えているので、機能性の高いハンドルとしておすすめです。

底面にはFSC認証マークといった環境マークが印刷されています。
フランス限定の環境マークまで、パッケージの消耗量が多いブランドならではの環境への配慮が伺えますね。

 

いかがでしたでしょうか?
ブランドの普段のパッケージとは違った、かわいさとロマンスのあるショッパーでしたね。
アフタヌーンティーはまだ開催されているみたいなので、実際に世界観を楽しみたい方は是非行ってみてくださいね。
ではまた次回の記事で!