夏らしい彩り溢れたインテリア雑貨ブランドの紙袋

2023年07月26日
夏らしい彩り溢れたインテリア雑貨ブランドの紙袋

こんにちは、ベリービーの青山です。
今日は女性に大人気なインテリア雑貨ブランドの限定デザインの紙袋をご紹介します。
今までもデザイン豊富なショッパーを使用されているこちらのブランドは
家具、インテリア雑貨を始めとする多彩なデザインと自由なスタイリングで心地よい日常を提案してくれるインテリアショップです。

今回の紙袋も一際目を惹くような色鮮やかでおしゃれなデザインですね。
スプーンとフォークのフォルムが印象的な紙袋ですが
よく見るとフォルムの中は絵の具のようなテクスチャーとなっていて、
紙袋自体がまるで白いキャンバスのようですね。
ひんやりとしたイメージを持つピーコックグリーンやアイスグリーン、そして華やかな赤やピンクが合わさり
鮮やかでエネルギッシュな雰囲気に仕上がっています。

ロゴはまるでフォークに掬(すく)い上げられたかのような遊び心のある配置。
さりげなく傾いているところもなんだか可愛らしいです。

側面にはコピーが小さく配置されていました。
皆さんお気づきですか?所々文字の一部が円形になっていて、ひらがなのフォルムを活かしたかわいいデザインですね。
このようにパッケージでコピーやコンセプトを発見した時、なんだかブランドとの距離が少し縮まったような気がするのですが、
皆さんはいかがですか?
ホームページにそのような情報があることが多くても、店頭で買い物をする時はわざわざホームページを確認してから行く方もそこまで多くはないと思います。
新しい発見でもあり、なんだか答え合わせでもあるようで、要するに“購入後に知ったからこそ意味がある情報”だと思うんです。
なんだか大袈裟な分析になってしまいましたね、続いてハンドルを見てみましょう!

ハンドルカラーはレトロ感のあるフォレストグリーンを合わせることで今っぽさが演出されています。
しっかりとした芯が入っているので、重めの食器などを入れてもちゃんと支えてくれるので安心ですね。

 

 

いかがでしたか?
夏らしい彩り溢れたインテリア雑貨の限定紙袋をご紹介しました。
ではまた次回の記事で!