ヴィンテージウォッチショップの知的で親近感のある紙袋

2023年02月16日
ヴィンテージウォッチショップの知的で親近感のある紙袋

こんにちは、ベリービーの青山です。

一昨日のバレンタインデー、みなさん素敵な一日を過ごされましたか?
私事ですが、青山は誕生日がバレンタインに近いので、バレンタインも誕生日も重なり、
ありがたいことに友人から沢山の手作りお菓子をいただくんです。
例年この時期だけなんだかモテモテになった錯覚に陥りながら、お菓子たちを美味しくボリボリ食べています。
バレンタインはまさにラブ&ピースですね。

さて、インスタの方ではバレンタインらしいショコラのパッケージをご紹介させていただきましたが、
皆さん何か素敵なバレンタイン商品のパッケージがありましたら、是非教えてくださいね!

今日ご紹介するパッケージはどこか春らしいお色を使用した、ヴィンテージウォッチをメインに販売されているブランドの紙袋になります。
こちらのブランドではヴィンテージウォッチ以外にも、ヴィンテージアクセサリーなどのファッションアイテムも販売されていて、
お客様のスタイルに合わせて商品をご提案されているそうです。
ヴィンテージウォッチやアクセサリーは重厚感のあるデザインが多いイメージなので、
自身のファッションに合わせて提案していただけるのはとても嬉しいですね。

では早速紙袋を見てみましょう。

紙袋は可愛らしい黄色をメインに使用されていて、グレーの縁取りデザインが施されています。
近頃では国際女性デーの象徴の花でもあるミモザが流行っていることもあり、温かみのある黄色を見かけることが多くなってきましたね。
親近感のあるイエローにグレーをプラスすることで、落ち着き感や上品さがプラスされ、
食品業界などでは特に人気のある配色です。

紙袋の表面をよく見てみると、細かなレザーのようなエンボス加工が施されています。
エンボス加工があるだけでグッとエレガントさが加わるので、
アクセサリーやウォッチなどを扱っているブランド様には特におすすめです。

ロゴは中央に配置されています。
シンプルでスリムなゴシック体と、コピー部分には華やかなスクリプトを組み合わせています。

ハンドルは細いグレーのアクリルスピンドルを使用していて、繊細でスマートな雰囲気を演出してくれています。

 

 

いかがでしたか?
今日はヴィンテージウォッチをメインに取り扱っているショップの紙袋をご紹介させていただきました。
オンラインショップでは時計とファッションを合わせたスナップショットなど、とても参考になる内容も掲載されていますので、
是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ではまた次回の記事で!