ブルーローズのようなホリデー限定チャームが素敵な紙袋

2022年12月28日
ブルーローズのようなホリデー限定チャームが素敵な紙袋

 

こんにちは、ベリービーの青山です。
皆さん今年のクリスマスはどのように過ごされましたでしょうか。
大阪ではクリスマス前に少し雪が降っていて、クリスマスらしい光景を楽しむことができました。

先日ベリービーのコラムで公開した「ホリデーシーズンのおしゃれなパッケージ特集」はもうご覧になられましたか?
クリスマスでコフレなど限定デザインアイテムを購入された方も多いのではないでしょうか。
限定販売の商品だけでなく、パッケージまでシーズン限定仕様になっているので、
クリスマスらしい特別感を味わうことができますよね。
そして今日ご紹介するパッケージもクリスマス限定仕様のデザインになっているんです。

魅惑的な青いチャームを飾ったコスメブランドの紙袋

こちらはコスメブランドのショッパーとホリデー仕様のチャーム。
こちらのブランドでは、性別問わず使用できるスキンケア商品が特に人気で、
他では見ないような珍しくて洗練されたデザインがとても印象的ですよね。

ブラックなロゴとハンドルを使用したモノトーンの紙袋

ショッパーはモノトーン仕様のシンプルなデザインとなっています。
正面にあるロゴもブラックを使用しているので、
全体的にシンプルながら凛としたイメージを演出しています。

マチがやや広い白黒の紙袋

マチはやや広めになっていて、箱や大きいサイズの商品なども入れることができます。

黒のグログランテープを使用したハンドル
ハンドルはブラックのグログランテープを使用していて、
程よいツヤが全体に高級感と落ち着きを与えています。

クリスマス仕様のホリデー限定チャーム

そして最も目を引くのがこちらのホリデー限定チャーム。

ホリデー限定の青いメッセージチャームホリデー限定チャームの裏面

ブルーローズのような魅惑的な青色がとても上品で印象的です。
複数のリボンを組み合わせたデザインとなっていて、
中央にはシンプルなメッセージとブランドロゴが印刷されています。
シルバーの箔押し加工が大人な雰囲気を与えています。

パッケージを変えずとも、シーズンやイベントに合わせたチャームをつけるだけでも
普段と違ったイメージを与えることができ、プレミアム感を高めてくれます。
他にもシールをつけるなど、小さなアイテムから取り入れるのもおすすめです!

 

いかがでしたか?
コスメブランドの普段とは少し違ったデザインを楽しめる上品なショッパーでしたね。
皆さんもクリスマスで購入したおしゃれなパッケージを是非教えて下さいね!
ではまた次回の記事で!
皆様、良いお年を!