高級感漂うぷっくりロゴが印象的なアパレルブランドの紙袋

2022年10月05日
高級感漂うぷっくりロゴが印象的なアパレルブランドの紙袋

 

こんにちは、ベリービーの青山です。
前回の記事に続き、今日ご紹介するアパレルブランドの紙袋もサステナブルな取り組みをされています。

 

ボディとハンドルはホワイトで統一されているので、
リップで描いたようなハートがアクセントになっていて、
パッと見ただけでも洗練された雰囲気を感じます。

ブランドロゴも大きめに中央配置をすることで、インパクトがありますね。

よくみるとロゴにはぷっくりとした加工が入っていていました!
質感にメリハリがついて、高級感ある雰囲気になっています。

ハンドルは芯が入ったアクリルスピンドルを使用していて、かなりしっかりしています。
ナチュラルな質感ながら、ホワイトとの相性がとても良く、ブランドらしい高級感があります。

そして、サステナブルな取り組みはボディにありました。
FSC認証の素材が使用されています。
さり気なく取り組みを伝えることができるため、
ハイブランドでも続々取り入れられています。

ベリービーでも実はFSC認証マーク関連のご要望が続々と増えているんです。

いかがでしたか?
トップブランドらしい、ロゴがとても印象的な紙袋でしたね!

ベリービーでもFSC認証マークをつけることが可能なので、
エコな紙袋が作りたい、という方はぜひお気軽にご相談ください!

 

ではまた次回の記事で!