インパクトのあるロゴが印象的な紙袋

2022年06月15日
インパクトのあるロゴが印象的な紙袋

こんにちは、ベリービーの浅井です。
今回は社会問題に向き合いながらこだわりのチョコレートを作る、
」の紙袋をご紹介!

https://www.instagram.com/quonchocolate_/

久遠チョコレートは積極的に障がい者雇用を行っており、
多様な人々がチョコレート作りに携わっています。

障がい者雇用の問題に向き合いながら、クオリティーの高いチョコレートを提供する
久遠チョコレートはギフトなどに人気のブランドです。

https://itot.jp/23201/107

パッケージの一部に、障がいのある方々のアート作品を起用するといった企画も!

そして紙袋はこんな感じ。
印象的なロゴが大きく配置されており、インパクトがあります。

そのぶん裏面は余白が多めに取られており高級感がありますが、
ロゴのフォントがポップで程よいカジュアルさもありますね!

ハンドルはツヤっとした光沢のあるパイレンロープ。
少し長めで、腕にかけて持ちやすそうです。

紙袋とハンドルの色をブランドカラーで揃えるだけでも
統一感が出てまとまりのある、クオリティーの高い紙袋になります!

いかがでしたか?
コンセプトが素敵な「」は全国に27店舗、53拠点あるみたいなので
気になった方はお近くの店舗に足を運んでみてくださいね!
https://quon-choco.com/shop/