コスメブランドのゴージャスなクリスマスコフレ紙袋

2022年06月01日
コスメブランドのゴージャスなクリスマスコフレ紙袋

こんにちは、ベリービーの浅井です。
今回はコスメブランドのゴージャスな紙袋をご紹介します!
こちらは日本のスキンケア・コスメブランドです。

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/

2021年のクリスマスコフレは、
名作小説「秘密の花園」を着想源に、“輝く花園は、あなたの中に”がテーマ。

それぞれのパッケージが色鮮やかなカラーで表現されていて素敵です!

そしてその期間限定の紙袋がこちら。
全面にこれでもかというほどの装飾やイラストがあります!ゴージャス!

まず表面には写真で見ると伝わりにくいのですが、
葉っぱの模様をUV加工のようなもので印刷されています。

触ってみるとザラザラしていてよく分かります!

また、紙袋を畳んだときにデザインに折れ線が入らないよう、
底を内側に折り上げるV字折りという仕様になっていて、
ブランドやコンセプトの世界観を崩さないこだわりを感じます。

そしてロゴは浮き出し箔!
普通の箔押しよりも立体感があり、さらにゴージャスな印象になりますね。

そして側面は左右で違ったデザインになっており、どちらもビビットなカラーで目を引きます。
内面にもフルカラーで草花の印刷がされていて、「秘密の花園」の世界観が感じられますね!

ハンドルはベリービーでも女性を中心に人気のサテンリボンが、
縦留め(結び目が見えない仕様)で作られており
可愛らしさがありつつもシュッとしていて上品な印象です。

ベリービーではサテンリボンだけでなく、グログランという違った素材があったり、
リボンに柄をプリントしたりもできるので気になった方はお気軽にお問い合わせください!
https://www.berry-b.jp/product/ribbon

https://www.cledepeau-beaute.com/jp/

いかがでしたか?
こちらのブランドは他のパッケージもすごくゴージャスで素敵なので
ギフトなどにもおすすめですよ!

それではまた次回の記事で!