鮮やかな原色使いがかっこいい紙袋

2022年05月11日
鮮やかな原色使いがかっこいい紙袋

こんにちは、ベリービーの浅井です。
今回は原色使いがかっこいい紙袋をご紹介します!

こちらはイギリスのファッションブランドで、
クラシックな中にも遊び心のあるポップなデザインで若者からも人気があります。

https://www.paulsmith.co.jp/shop/information/wrapping.html

紙袋やギフト用のメッセージカードは、
海外ブランドならではのパキッとしたカラーが使われていて、とてもかっこいいです!

紙袋は両面でカラーの違うデザインになっており、
どちらからでも楽しめるような仕様です。

表面のギラッギラなグロス加工が華やかですよね〜!

そして内面は、オレンジ!
表面はどちらも寒色で揃えていたので、中を覗いたときにインパクトがあります!

ロゴもドーンと大きく配置されていて、存在感があります。

また、ロゴの部分は浮き出し加工がされており、立体感があります!
シンプルなデザインだからこそ浮き出し加工が目立ちますね〜

ハンドルは固めの丸紐。
丈夫な素材で重いものを入れてもしんどくなさそうです!

いかがでしたか?
どこを見てもインパクトのあるかっこいいデザインでしたね!
今回紹介した中には、ベリービーでもできる仕様がたくさんあるので
お気軽にご相談ください!

それではまた次回の記事で〜