縦ロゴがおしゃれ!モノトーンでシンプルな紙袋

2021年07月14日
縦ロゴがおしゃれ!モノトーンでシンプルな紙袋

こんにちは!
ベリービーの堀です。
今回は、最近トレンドになりつつあるデザインを使った
レディースアパレルブランドのシンプルでおしゃれな紙袋をご紹介します。

モノトーンでシンプルな紙袋

シンプルにまとめられたモノトーンなデザイン。
印象的なのは、縦にレイアウトされたロゴ!
まだあまりないデザインなので、珍しさが目を引きます。

横に配置するよりスタイリッシュな雰囲気があり、
紙袋が縦長だとロゴが縦に大きく配置できるのも一つのポイントですね。

この縦ロゴデザインの紙袋はベリービーでも
社内サンプルとして製作しているので
ぜひ参考にしてみてください!

こうして作られた!新サンプル紙袋「MARCH」

モノトーンでシンプルな紙袋
全体はホワイトとブラックでモードなイメージを出しつつ、
ボディの素材はザラザラとしているので
ナチュラルな風合いとカジュアルさが感じられます。

   硬めのしっかりとした素材の持ち手

持ち手の紐はプラスチック素材が使われています。

持ち手は柔らかい素材のものが多いですが
あえて硬い素材を使うことでナチュラルな印象になりすぎず
ブランドイメージにあわせてバランスがとられています。

右の画像では、持ち手を留める穴の部分に
ハトメ加工がされているのがわかります。
細かい部分の加工ですが、高級感を加えることができます。

モノトーンでシンプルな紙袋

いかがでしたでしょうか。
シンプルな紙袋ですが、縦ロゴのおしゃれなデザインで
素材の組み合わせにこだわった紙袋だなと思いました。

縦ロゴのレイアウトは、これからのトレンドになっていくと思います。

ぜひ街中で探してみてください!
ではまた次の記事で!