火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」に弊社の不織布バッグが登場!

2021年04月20日

脚本は、昨年大ヒットしたドラマ『恋はつづくよどこまでも』を手掛けた金子ありささん。

鎧をまとった着飾りガール・真柴くるみ(川口春奈)が、料理人の藤野駿(横浜流星)を含む年齢や職種の違う5人と 共同生活をすることに。

着飾った鎧を徐々に脱ぎ捨ていき、自分らしく生きる姿を描くラブストーリー。

 

2021年4月20日 毎週火曜日 夜10:00~スタートです。

 

劇中に登場した不織布バッグはこちら!

不織布バッグの設定は、主人公・真柴くるみ・が務めるインテリアメーカー「el Arco Iris」で使われている、というもの。

ベージュと赤みがかった茶色の組み合わせの落ち着いた、シンプルなデザイン。

サイズは合計4サイズを作りました。不織布バッグは繰り返し使える素材でサスティナブルにも配慮した作りです。

インテリアメーカーのバッグ

作中ではSNSを駆使したマーケティングでインフルエンサー的な人気を誇るメーカー。

シンプルなデザインは若者受けするオシャレさを持ちながら 落ち着きのある高級なデザインに仕上がっています。

こちらの不織布バッグはシンプルなボディに赤みがかった茶色のロゴが印刷されたシンプルなデザイン。

生地はやわらかくて丈夫な不織布を使用しています。

 

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

丈夫でリユースしやすい|不織布バッグ