深みあるグリーンとエンボス加工の総柄紙袋

2021年04月09日
深みあるグリーンとエンボス加工の総柄紙袋

こんにちは!ベリービーの谷山です。
今回ご紹介するのは全面に柄が入った紙袋ですが、
ただ印刷でいれるだけではなく、エンボス加工も使用しています!

 

まずは全体のシルエットからみていきましょう。

縦長でスッキリとしたシルエットですね。
ロゴは下目に配置されているので、
重みを感じる高級感ある印象です。

深い緑の濃淡で表現された総柄がクラシックな雰囲気で可愛いです。

総柄エンボスが入った紙袋
アップでみてみるとこんな感じです。
表面にエンボスでも柄が入っているのがわかりますでしょうか?
地の柄とずれているのでどこか3Dっぽい表現になっています!

マットなブラック箔押し
ロゴはマットなブラックの箔押しでした。

ベリービーではより箔押し感の強い、
艶ありのブラック箔を通常使用していますが、
マットな質感も今っぽくて素敵ですね。

柔らかい質感のツイストロープ
持ち手には艶のある質感のツイストロープが使われていました。
ラグジュアリーで華やかなイメージですが、
ブラックを選ぶことで全体の引き締め効果もありそうです。

エコを意識したメッセージ
口折りの部分にはリサイクルについてのメッセージが!

最近はエコな素材や認証紙のお問い合わせが増えていますが、
こうしてメッセージをいれたり、繰り返し使うことを促したりするだけでも、
環境への意識が高まりそうですよね。
わたしもどんどん提案していけたらと思います...!

深い緑とブラックでまとめた紙袋
いかがでしたでしょうか?
深いグリーンと総柄のエンボスで素敵な紙袋でした。

ベリービーにもエンボス加工のオプションがありますが、
もちろんオリジナル柄でも製造が可能です!

全面にエンボスでブランドロゴをいれたり、
モチーフを入れることで世界にひとつの紙袋が簡単にお作りいただけます。
気になる方はぜひお問い合わせくださいませ。

ではまた〜!

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

オーダーメイドの紙袋|フルオーダーペーパーバッグ