絶妙なニュアンスカラーでまとめたシンプル可愛い紙袋

2021年01月20日
絶妙なニュアンスカラーでまとめたシンプル可愛い紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのは、あるコスメ&アパレルブランドの紙袋になります!

こちらはネット販売が基本のブランドさんですが、

昨年開かれたポップアップストアにて紙袋を使用されていました。

 

ニュアンスカラーの紙袋

カーキとベージュが混ざりあったような、

繊細なニュアンスカラーが大人っぽいナチュラルさを感じさせます。

縦型のサイズ感ですっきりとした印象ですね。

 

ロゴの位置は中心より少し下目に配置されています。

コンパクトでさりげないロゴサイズが可愛らしいです。

 

艶消しのゴールド箔押し

ロゴカラーは艶消しのゴールドでした。

ゴールドは温かみが強いので、ボディカラーとも相性◎です。

 

かなり強く押し付けたのか、少し箔がはみ出していますが、

それが逆に柔らかい雰囲気を表現している気がします。

 

モヤのようなエンボス加工

紙質はナチュラルなクラフト紙でした。

表面にはランダムなもやもや柄のエンボスが加えられています。

 

ドットやストライプなどの規則的な柄とはまた違い、

ナチュラルな表情あるデザインです。

 

艶感のある紐で女性らしい紙袋

持ち手は艶のあるツイストロープという紐でした。

落ち着いたブロンドカラーで女性らしい印象がプラスされています。

 

結び目が目立たない穴位置

ツイストロープは高級感がありますが、その分太さもしっかりあるため、

結び目が大きくなりやすいという特徴があります。

 

今回の紙袋では、その結び目がマチの部分に被らないよう、

穴間を狭く設定していました。

こうしておけば、紙袋の口を閉じる際もスムーズに留められますね。

 

人気のアースカラーで大人ナチュラルな紙袋

いかがでしたでしょうか。

大人ナチュラルなカラーリングが素敵な紙袋でした。

 

イベントやポップアップでは、より多くのお客様の目に止まるよう、

こだわりの紙袋を作られる方が多いです!

ベリービーでは、海外製造でも最小ロット300枚からお作り可能ですので、

ぜひお気軽にご相談くださいませ〜!ではまた!

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

オーダーメイドの紙袋|フルオーダーペーパーバッグ