インパクトあるサイケ柄と色違いの持ち手が可愛い紙袋

2020年12月09日
インパクトあるサイケ柄と色違いの持ち手が可愛い紙袋

こんにちは、ベリービーの谷山です。

今回ご紹介するのはサイケなロゴがレトロ可愛い紙袋です。

 

インパクトあるデザインの紙袋

この大きなハート!レトロな雰囲気で可愛いです。

色の組み合わせといい大きさといい、

インパクト抜群ですね。

 

裏表でデザインが違う紙袋

ちなみに後ろとサイドはこんな感じです。

こちらはトランプのクローバーみたいですね。

サイドの総柄もアクセントになって、360度どこから見ても飽きないデザインです。

 

ナチュラルなアイボリークラフト紙

今回の紙袋はナチュラルなクラフト紙が使用されていました。

アイボリーの色味が強く、触感と相まって暖かな印象です。

やはりクラフト紙の人気はハイブランドでもひしひしと感じられます。

 

浮き出し加工で高級感のある紙袋

使われているのはナチュラルなクラフト紙ですが、

ロゴにはしっかり浮き出し加工がされていて、

高級感を保った仕様になっていました。さすがですね。

 

AB面で色違いの持ち手

そして大きな特徴がこの持ち手ですね。

表と裏で違う色が取り付けられています。

 

デザインにインパクトを出すときは、それを活かすために、

持ち手などはシンプルにするパターンが多いかなと個人的に思いますが、

こうして色の切り替えがあるとまた印象深くて良いですね。

 

デザインのトランプ的な世界観に合わせて、

赤黒が選ばれているので、統一感もあります!

 

レトロモダンな紙袋

いかがでしたでしょうか?

カラフルなデザインと持ち手で、レトロモダンな紙袋でした。

ではまた!

こんな紙袋を作りたいときはこちらの商品がおすすめ

オーダーメイドの紙袋|フルオーダーペーパーバッグ